迷走気味の『サルヂエ』本発売!

tane-chan2006-11-24


岡田真澄さんからバトンタッチされた形で、ニュー長老サル”サルさん”が登場したサルヂエ
MCは前のとうに大画面モニターからの司会で、深夜の雰囲気に少し戻った感じです。
が、しかし問題がなんか迷走している感じ・・・タイトル字もなんかポップだし・・・
ほんとに思い切って深夜の岩ゴツゴツのセットにして、スーツも前のオレンジしてほしい、問題も重みのあるなぞなぞ中心してして頂きたいと願ってます。
後、藤井隆さん”サルくん”の答えに対するいじり、ツッコミがいかせようになったらもっと面白いだろうな〜と思ってます。

そんな中、サルヂエ本第7弾が発売されました・・・もう7冊もでていたんだとびっくりしてしまいました(苦笑)

サルヂエvol.7』11月22日発売。
ttp://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-1692-0