2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たねちお便り。6月24日分②

>ましゅまろさんありがとうございます!おかげさまで、「ぐびなま。」藤井隆さんバージョン映像としては観ることができました! がテレビではまったく見れてません(涙)ましゅまろさんはもう観られましたか?

たねちお便り。6月24日分

>ウォッカさん こんにちは!お久しぶりです☆ やはりコニタンさんばっかりですよね〜。藤井隆さんバージョンはさっぱりです↓ テレビも広告も。私は電車ほとんど乗らないんで、中吊りもあんまりみれないですし・・・。 こうなればASAHIさんメインスポン…

ラベンダーのかほり

※一昨日からの続き 藤井さんがファーストコンサートツアーでパロディショートフィルムにしてたことでも有名ですよね〜☆ この映像は是非、藤井隆さんファンなられた方には見ていただきたい映像ですね^^そして 幻の名曲 『負けるなハイジ』 も必聴です! 滅…

隆フェイバリット☆尾道三部作。

※昨日の続き藤井隆さんの好きな映画、2作品の情報です。時をかける少女 [DVD]出版社/メーカー: PI,ASM/角川書店発売日: 2000/12/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 95回この商品を含むブログ (188件) を見るねらわれた学園 [DVD]出版社/メーカー: パイオ…

マシュー最終回の影響?

なのか、無性に『時をかける少女』がみたくなりまして(笑)、さきほど借りてきました! 藤井隆さん好きですよね〜”尾道三部作”後、渡辺典子さんや薬師丸ひろ子さんなど(笑)他に『ねらわれた学園』。

今年も総合司会、やっちゃいます!

7/30(土)12:54〜17:00 MBS 第4回MBS新世代漫才アワード 昨年結婚式を挙げた日に、なんろ藤井隆さん、昨年つとめられた『新世代漫才アワード』の総合司会をされるようです!! 前日はちなみに結婚記念日♪そして30日はベリサタの放送日ですね★なん…

本日のタカシックスヘアースタイル☆

今日はかなり超勤で、クッタクタです。まだまだ体力が回復してないんでしょうか? 精神的にも若干波があって、一昨日くらいから少ししんどいです。気分転換をして、リフレッシュして、回復させないとっ!そうそう☆ご覧になられましたか?今日の「ベリサタ」…

藤井隆さんの「気の利かせ方」から学ぶこと。②

※一昨日、昨日の続き 観覧に見に行った時でも、テレビをみてても、さりげない温かくフォローをされたり、片付けたり、声をかけたりとされていました。まさに相手を思い、相手のためにでないとできない「気の利かせた行動」をされていたのです。ミスをして、…

藤井隆さんの「気の利かせ方」から学ぶこと。

※昨日の続き スピリチュアルカウンセラーの江原さんがいわれてましたが、それってじつに傲慢っていうか、「自己愛」からくる”気遣い”なんですよね。そうではなくって、相手を思い、相手のために何をすべきかをまず考え、行動する「気を利かせる」が大切だと…

たねちお便り☆ 6/16・17分:ましゅまろさんへ。 

>ましゅまろさんへ。そしてご覧になられた皆様へ・・・。 ■ましゅまろさんのコメントより: 『「今度は気をつけよう!ミスしないようにしよう!」って思うと 逆に変な暗示みたいなのがかかって、緊張してまた失敗しちゃう』 まさにおっしゃるとおりです。最…

ガキの使い・ハイテンション選手権

一昨日の『ガキ使』は総集編だったらしく、あの伝説の藤井隆さんのハイテンション選手権が流れたらしいですね♪ 残念ながら、こちら関西では一昨日ではなく、木曜みたいなんですが、いつこの模様は流れるんでしょう。 物凄く観たいです!ご覧になられた方、是…

たねちお便り。6月11日分

>KOさんへコメントありがとうございます!本当にこんな夫婦になりたいって思えますよね☆ なるほど〜マシューからですか〜。深夜のマシューからですか?? でしたら関西では流れてませんでしたので、うらやましい限りです。 『√f』から藤井隆さんを好きに…

年の差なんて・・・

スペシャル2006ご覧になられましたでしょうか? 詳しくはまた後日書くかもしれませんが、なんとも司会の藤井隆さんとMEGUMIさんの必死なはじけっぷりと面白さと、出演者の頑張りが、痛々しかったです>< あくまで個人的意見ですので、ご了承下さ…

ましゅまろさん検索発!タカシ(マシュー?)予定☆

6/17(土)深夜0:30〜5:50テレ朝 6/17(土)深夜1:45〜5:50ABC 「虎の門スペシャル〜決戦前夜 僕らなりに応援してみましたSP〜」 14日分の日記にて、ましゅまろさんから情報コメントを頂きました! 常にフレッシュ☆な情報を温かくコメントしてくださるましゅま…

職場で。

ついにやっちゃいましたミス↓ しかもよりにもよってミスをしてしまうのがいつも同じ職員さんで、すっごい怖い顔の(ブルドックが目つきさらに悪くなったみたいな・・・−^^;)職員さん。 「お前(内容省略)〜やないか!!」虫の居所が悪かったのか「お前…

下腹ぽっこり↓

23歳になって、下腹ぽっこりですよ・・・。 昔からそうなんですけど、体重はそこそこ平均なのに、下腹だけがぽっこり(涙) 体脂肪率も24か5と高め><便秘も酷いし、もともとかなりのニキビ症?で常に顔はニキビ。 今は顎周りに多いですね・・・。今で…

たねちお便り。6月13日分

>ましゅまろさんへコメントありがとうございます! 、「テレビも音楽も消して二人だけの時間を過ごす」って、すっごく素敵ですよね! 普段、うちは結構テレビつけっぱなしでガッチャガッチャしてますので、ほんと憧れちゃいます♪ ミックスジュースは藤井隆…

二人だけの時間を大切に・・・

今月発売された「ESSE」ご覧になられた方はおられますでしょうか? 乙葉さんが短期連載をされてるんですが、今回のテーマが「音」ということで音について話されていました。 そこで藤井隆さんとの、仲むつまじい夫婦ライフスタイルを伺うことができまし…

タカシックスゲスト出演速報?

FTAのスケジュールでアップされていましたので、お伝えします。 もう既にご存知かとは思いますが^^; 6月24日(土) 24:30〜25:25 テレビ朝日 「PAPAPAPAPUFFYスペシャル」ゲスト出演。 これまた関西では放送されないようです...orz...><(涙) レギュ…

たねちお便り。6月8日分

>KOさんへ 初めまして!貴重な情報ありがとうございます!「よしもと∞」動画、拝見しました。 とはいえ音は聞こえないんですが^^;;それでも凄く楽しみました。本当にありがとうございます! いつもご覧になっていただけてるんですね☆ ありがとうござ…

サチアレ!!〜しあわせのたねをまこう〜

昨日に引き続き、もうひとつビックニュースが!!6月7日分の日記でましゅまろさんより、貴重な情報を頂きました! <※ましゅまろさんのコメントより。> 記事を検索したところデイリーのサイトに 『今ツアー開催を記念して、HG、今田、藤井隆(34)ら…

新喜劇が初ロス公演へ!!続報

吉本新喜劇、ハリウッドに進出(スポニチより) (略)人気芸人が一堂に会するとあって、スケジュール調整は多難。 藤井、森三中は7月1日、日本で午前中にテレビ番組に出演した直後、成田から出発し、現地時間の7月1日昼に合流する強行日程 だ。 しかし…

吉本新喜劇が初ロス公演へ!!

吉本初ロス公演、シュワ知事にもオファー!? ttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/24103/7月1日(土)、米・ロサンゼルスのコダックシアター公演を皮切りに日米5ヶ所で開催される『すっごい吉本新喜劇 LA&JAPANツアー』の記者発表会が6月7日(水)、都内…

あなた説明できますか?打ち切り。

「そりゃそうだろうな・・・。」「やはりあれでは・・・」と感じてらっしゃる方も多いかと思います。あの「あなた説明できますか?」6月21日に打ち切り決定のようです・・・>< 終わることは悲しいですが、終わって当然だなと思っていたのも事実。 ”2つ…

アンジェラ・アキ風?黒ぶち眼鏡。

以前、藤井隆さんがかけてはるような縁つきサングラスを買って以来、 私の中で ”ダテ眼鏡ブーム” が巻き起こっております(ど〜でもいい話^^;)今まで眼鏡は似合わない顔だな〜と思っていたんですが、ふとたまたまあのサングラスをかけてから、 ああいう…

祝☆日本映画批評家大賞 新人賞!

藤井隆さんが、第15回「日本映画批評家大賞」”新人賞”を受賞されました〜!「カーテンコール」は作品賞にも輝きました。いや〜めでたい☆ 地味な作品ではありましたが、じわじわと心にくる温かくも感動を覚えるストーリーと、俳優さん方の素晴らしい演技が…

ぐびなま。電車中吊り広告。 

ご覧になられたか?ラブリーですね〜藤井隆さん♪ 残念ながら撮影できる状況ではなかったので、画像はないんですが^^; 白いシャツ、黄色いシャツをきて、「ぐびなま。」]とそれぞれ表情をとってらっしゃるポスターでして、 これがま〜藤井さんとっても可愛…

たねちお便り。5月28日分

まりなさんへ〜 >まりなさん こんにちは!コメントありがとうございます! あ〜次長課長の井上さんがそうおっしゃってましたか〜。結構いらっしゃるのかもしれませんね。 しかし井上さんもなんかちょっと食べ物にかんして偏ってるといいますか、かわったと…

たねちお便り。5月24日分

クローバーさんへ〜 >クローバーさん お忙しい中、再びコメントありがとうございます☆ しっかり予約されたんですね!良いお席だといいですね^^ 「ぐびなま。」CM、サルヂエ中にようやくみました!藤井隆さん爽やか〜♪ いつからこんなに爽やかになったん…

岡田真澄さん、天国へ・・・

復帰され、だいぶお痩せになられましたが、これから益々お元気になってほしい!と思っていました。 それなのに・・突然の訃報・・・。ショックです。 つい最近までサルさんとしてよく拝見してましたのに・・・・>< ダンディーで紳士的。もっともタキシード…