祝☆日本映画批評家大賞 新人賞!

tane-chan2006-06-05



藤井隆さんが、第15回「日本映画批評家大賞」”新人賞”を受賞されました〜!

「カーテンコール」は作品賞にも輝きました。いや〜めでたい☆
地味な作品ではありましたが、じわじわと心にくる温かくも感動を覚えるストーリーと、俳優さん方の素晴らしい演技が純粋に評価されたということですから、こんなに嬉しいことはありませんよね♪
昨日、授賞式が行われ、藤井さんも出席されたそうです。(この日、10時〜、岡田さんのお別れの会にも出席されてました・・・。その時の表情が頭から離れません・・・。)


本当に嬉しいです!私が受賞したわけでもないのに、我がことのような勢いで、胸いっぱいに感動している自分がいます(笑)^^;;