アンジェラ・アキ風?黒ぶち眼鏡。

tane-chan2006-06-06


以前、藤井隆さんがかけてはるような縁つきサングラスを買って以来、
私の中で ”ダテ眼鏡ブーム” が巻き起こっております(ど〜でもいい話^^;)

今まで眼鏡は似合わない顔だな〜と思っていたんですが、ふとたまたまあのサングラスをかけてから、
ああいう縁付きの、藤井さんがかけてらっしゃるようなタイプは結構似合うことが判明しました。

親、友人によると”知的なオシャレさん”に見えるんだとか(なんじゃそら(笑))
というわけで、サングラス以外のUVカットされたお買い得でスタイリッシュな、
縁ありダテ眼鏡をアウトレットのお店などを巡り、探しにいってまいりました。


そこで発見したのが、「ニューヨークスタイル」という黒ぶち眼鏡☆
フレームはプラスティック??なんですけれども、掛けるところはなんと革でできていて、なんともスタイリッシュ♪

掛けてみると前のやつより、似合ってました!!
友人からは「なんかアンジェラ・アキ風やね〜☆凄くいい!」といわれ、乗せられて(笑)上機嫌で購入。
945円となかなかお買い得でゲットできました★

今では紫外線対策として、オシャレアイテムとして、かなり重宝しております♪
自分では結構気に入ってるんですが、いかがでしょうか??^^;