あなた説明できますか?打ち切り。

tane-chan2006-06-07


「そりゃそうだろうな・・・。」「やはりあれでは・・・」と感じてらっしゃる方も多いかと思います。

あの「あなた説明できますか?」6月21日に打ち切り決定のようです・・・><
終わることは悲しいですが、終わって当然だなと思っていたのも事実。
”2つの言葉の違い”を考えるクイズ番組から、視聴率が信じられないくらい低迷し、
局もどうでもよくなったのか、今年4月くらいからは打ち切りまでの悪あがきのような「たんなるグルメ番組」に・・・。

しかも料理はその場にも登場せず、おいしそ〜と話すだけの恐ろしいくらいの手抜き番組に変貌。
引き受けて精一杯やったとはいえ、藤井隆さん、今田さん、魚住さん、徳光さんもある意味しんどかったでしょうね〜。この番組↓

マシューも半年で深夜にいってしまったり、藤井さんにもいいこと悪いことが交互にあって、試行錯誤だと思いますが、「結婚したからつまらなくなった」といわれないように、
”かつてのハイテンションキャラ+爽やかいいひとキャラ”のバランス攻撃(??) でガンガンはじけていただきたいです!