2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻血ハプニング④

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆ ※01年上半期頃。藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。 ※1月28、29日からの続き(あわせてご覧になって下さいませ) 今日は99年10月〜04年9月末まで出演されていた、笑っていいとも!の…

鼻血ハプニング③

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆ ※01年上半期頃。藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。 ※28、29日の日記の続きジェスチャーを続けようか迷っている草なぎさんに、「どうぞどうぞ!やってください!」 といいながら、隣の女の子…

鼻血ハプニング②

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆ ※01年上半期頃。藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。 今日は99年10月〜04年9月末まで出演されていた、笑っていいとも!の中から、私が個人的にツボ・胸キュン(古っ!)なシーンを切り取っ…

鼻血ハプニング!

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆ ※01年上半期頃。藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。 今日は99年10月〜04年9月末まで出演されていた、笑っていいとも!の中から、私が個人的にツボ・胸キュン(古っ!)なシーンを切り取っ…

雪ん子寿司♪

※昨日の続き 久々に藤井隆さん以外の話題が続いております☆普段藤井隆さん話題ばっかりなのでたまには(笑) 実はおもいっきりで紹介されたこのお寿司も魅力的ではあるんですが、さらに興味津々な美味寿司を、大切なお姉さまのように勝手に慕わせて頂いてい…

海鳴り寿司♪

久々に藤井隆さん以外の話題を綴られせて頂きます☆ 昨日、おもいっきりテレビで各地方のおいしい郷土料理を長寿の方に紹介して頂き、「これが長寿の秘訣なんですね!」といって、レポーターさんが召し上がるみたいな企画があるんですが、そこで昨日は「大分…

藤井隆さんの音楽のルーツを辿る。〜第2章〜②

洋楽編 ポーラ・アブドゥル Forever Your Girlアーティスト: Paula Abdul出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 1992/06/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る 今日は藤井さんが愛してやまない洋楽アーティストをご…

藤井隆さんの音楽のルーツを辿る。〜第2章〜①

洋楽編 ポーラ・アブドゥル ※解説URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%dd%a1%bc%a5%e9%a1%a6%a5%a2%a5%d6%a5%c9%a5%a5%a5%eb グレイテスト・ヒッツアーティスト: ポーラ・アブドル出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/12/06メディア…

藤井隆湯たんぽ?

あるある大事典2に乙葉さんが出てましたね〜。風邪をよくひくので、湯たんぽを家では抱いてますというと、周囲からは「藤井隆湯たんぽ」じゃないの?とひやかされていたのが、微笑ましかったです♪ 後どんな鍋を作られます?ときかれて「鍋はささっとできる…

たねち的大掃除

のためさっきまでドタバタしてました^^;なので、藤井隆さんについての感想などはなしで、今日はお休みモードの更新です^^;

フェミニンで狂気にも似たハイテンション

00〜01年に放送されていたテレビ東京「ダンシン!」で藤井隆さんが演じたキャラクター”爆写カメラマンシュガー”です!藤井さんはほんとうこういう ”フェミニンで狂気にも近いハイテンションキャラクター”をさせたら世界一(!)ですよね〜♪いかがでしょ…

気まぐれお便りレターズ!〜1/15〜16日分

〜yoppyさん、ウォッカさん、通りすがりさんへ〜 ※画像は藤井隆さんも愛用されていたという”吉田かばん”の「赤バッテン」でお馴染みライナーシリーズのかばんです!実は私も大好きで、お金をそれを買うために節約して、昨年買っちゃいました!も〜この素材感…

乙葉さん毎日がシ・ア・ワ・セ

アロマといえば、実は乙葉さんもアロマテラピーを楽しんでおられるようで、今月発売の「ESSE」”毎日がシ・ア・ワ・セ”というタイトルのインタビューでは、アロマを愛用されているとかかれてました。「ラベンダー」と「ベルガモット」をがお気に入りなん…

今日は激務でした・・・。

もうふらふらです・・・。藤井隆さんをみて癒されて、すぐ寝よう!と思ってます。というかそのまま寝てしまうかも・・・。※画像は昨日いっていたアロマオイル7”パイン”の画像です。

ビバ☆アロマ祭!

久しぶりに私、たねちの生活について書いてみようと思います。どうでもいい話ですが、お許し下さい^^;昨年、精神的に疲れてしまい、体調が悪かった際、yoppyさん、miniminiさんをはじめ、多くの方から、様々な治療法、オススメグッズをご紹介して頂き、そ…

トリノ五輪キャスターに藤井隆さん!

テレビ東京のトリノオリンピックの陣容が決定!メルマガ読者の皆さんに速報です!●総合キャスター 藤井隆 眞鍋かをり 亀井京子アナウンサー ●現地キャスター 水野裕子 島田弘久アナウンサー 滝井礼乃アナウンサーhttp://www.tv-tokyo.co.jp/merumaga/sample/…

リップニップレスの不思議遊戯(笑)

”フジリコ復活?的”特番「ほんま刑っ事?」の一幕画像の第5弾! ※一昨日。昨日の続き。で、リベンジでもう一回はがそうとしている時の写真(笑)髪が見えず、はがすために鼻の下を伸ばしていて、口をふさがれているので、藤井隆さんの顔が何だか凄い顔にな…

口にニップレスで苦悶の表情!

”フジリコ復活?的”特番「ほんま刑っ事?」の一幕画像の第4弾! ※昨日の続き。横からの角度からもとっても可愛らしいけど笑えてしまいます。 fでどうはがしたかやってもらうと青田さん一回目失敗^^;口にはって喋れないため「んが〜!!」激しくもがいて…

藤井”ニップレス”隆です☆

”フジリコ復活?的”特番「ほんま刑っ事?」の一幕画像の第3弾! 青田典子さんが撮影を何回もしていてニップレスつけはずしを繰り返していたら、はがすのがかなり痛く、繰り返したために乳輪のほうが大きくなったという面白くもちょっとエッチな話の真偽を確…

「吉本新喜劇」の藤井隆です!

コナン10周年記念SP・お祝いコメント映像に藤井さん登場!② 一番印象的だったのがお祝いコメントの冒頭で 「吉本新喜劇の藤井隆です!」と挨拶されていたこと。近年「新喜劇特にNGK」にでてないので、いわないように自分の中で禁じていたといういう挨…

コナン70周年!?

コナン10周年記念SP・お祝いコメント映像に藤井さん登場! 9日に家族揃ってお鍋を食べながら、妹が大好きなコナン10周年SPをみていましたら、なんと途中で藤井隆さんから、10周年お祝いコメントが!!他今田さん、倉木麻衣さんがコメントされていま…

ボウリングでジュリエット!

昨日、家族で久々にボウリングにいってきました!実は家族揃ってマイシューズをもってるほどの凝り様で、大好きなんですが、最近なかなかいけていませんでした。久々にとあるボウリングアミューズメント場にいきました。(某芸人さんのCMでおなじみ)そこの…

たねち気まぐれレターズ!1月4〜5日分

〜aozoraさん、みいらさん、yoppyさん、まりなさん、ウォッカさんへ〜 画像はライブアンコール前の”ラスト”マドンナの最新アルバムジャケットを真似たポージングをする藤井隆さんです!いかがでしょうか?とってもシュールで素敵ですよね♪

PCの調子が・・・

悪く、インターネットが表示されず、昨日は作業できずじまいでした↓昨日はも〜最悪でした・・・。ネットというものはつくづく怖いものだと思いましたね・・・いろんな意味で。ちなみに画像一昨年のMステ「わたしの青い空」のイントロ、藤井隆さんが股のあた…

昨日発売「女性自身」に!!

乙葉(24)&藤井隆(33)愛の深夜“鍋焼きうどん”で夫の不安 という記事がのっておりました!内容はとってもラブラブな内容でした♪も〜ヤケちゃいます!って感じの(笑)是非見る機会がございましたらご覧下さい!内容はといいますとほんと温かみに溢れたラブラ…

久々にお目にかかりました!②

2005年、年末ギリギリに要約届きました!会報「FTA graph2005⑩」★ 表紙がとっても楽しそうな藤井さんの笑顔☆癒されます。 藤井隆さんの手書きメッセージは、縦書きで繊細かつ男らしいけど丁寧な達筆。藤井さんらしいですよね^^個人的に藤井さんの…

久々にお目にかかりました!

2005年、年末ギリギリに要約届きました!会報「FTA graph2005⑩」★ 表紙がとっても楽しそうな藤井さんの笑顔☆癒されます。ライブの写真を沢山盛り込むためここまでずれこんだのですね〜。中身のほうはといいますと、ほんとにライブの写真てんこ盛りで…

マカオベイビー誕生?

年末年始・藤井隆さん特番ラッシュ☆”たねち目線”感想 ①テレビ東京・恒例の4時間ぶちぬき生放送のよしもと大忘年会! 今回はマカオから中継!なんでだろ〜と思っていたら、東野さんがイジワルツッコミをされて、”藤井さんはこの後休みで終わったら乙葉さんと…

蕎麦リューション2006!

田舎に帰省した際、長野の大学院に通っているいとこから、おいしいお蕎麦を頂きました!年越しの時にもたべましたが、帰ってから早速また今日2回目の年越し蕎麦を食しました!胃もこの数日の暴飲暴食で疲れているので、シンプルな温そばで♪ 断然うどん派だ…

たねち年賀状♪

昨年喪中だったんんですが、送っていただいた年賀状にお返事する際にとして、年賀状を書きました! 今年は「戌年」。私も”年女”です。ああ20代ってほんと早いですね(涙)大学卒業してから、いまや藤井隆さんを生きがいとしながら、郵便局の非常勤職員でほ…