藤井隆湯たんぽ?

tane-chan2006-01-23


あるある大事典2に乙葉さんが出てましたね〜。風邪をよくひくので、湯たんぽを家では抱いてますというと、周囲からは「藤井隆湯たんぽ」じゃないの?とひやかされていたのが、微笑ましかったです♪
後どんな鍋を作られます?ときかれて「鍋はささっとできるので頻繁につくりますね(ご主人が好きな鍋はなんですか?の問に)私、みそチゲがすきなんで、好きか嫌いかとかきかずにつくって、出しちゃいますね〜^^;(ご主人やさしいから一番おいしいよ〜っていってくれてたねてくれるんですね?)はい、全部たべてくれます♪」

とすっごいシアワセそうにおっしゃる乙葉さんをみて、堺さんと柴田さんがハモって「あら〜いいわね〜」と親戚みたいですねと自分でいってしまうほどの雰囲気でおっしゃっていたのが何とも面白かったです☆