2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチギサントラ×藤井隆!

【書いた日時:4月27日】 サントラ:「パッチギ!LOVE&PEACE」2,940円 5/16(水)発売 藤井隆さんは音楽プロデューサーでもある加藤和彦さんと、アンソンさんの息子役の男の子と「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌われるそうです!どんな仕上がりなんで…

パッチギもう一つの物語。

パッチギ!LOVE&PEACE ANOTHER STORY作者: 大谷隆之,佐藤ヒデキ,山田朗出版社/メーカー: バジリコ発売日: 2007/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るオフショットや撮影風景がみれるといいですね〜!藤井隆さんの演技を写真で是非みてみたい…

本番で〜すHP

があったんですね〜★ ttp://www.tv-tokyo.co.jp/honban/index.html しかし上海大腕に比べるとかなり簡単な作りでちょっと悲しい^^;;でも番組内容はとっても面白そうですよね!やはり藤井隆さんはキャラになりきることで魅力も倍増ですから♪ま〜でもこれ…

メイキング番組の全国で放送

【書いた日時:4月25日】 「パッチギ!LOVE&PEACE」のメイキング番組が全国で放送されるようです!(詳しくは公式HPを参照。) 番組では200時間を超える密着取材をもとに、「藤井隆が海でズブ濡れの衝撃NGシーン!」など、 撮影現場の裏側映像を大公開…

取り急ぎたねちお便り。4月25日分

>トビラさん ゴチャ火感想&レポありがとうございます!内容が知れただけでもありがたいです!!初登場が多かったんですね〜★素晴らしい!どんどん盛り立てていってほしいですね^^ といつもの慇懃な感じ(笑)素敵ですよね〜私も大好物です!ライブスタン…

コチャ火またも聞き逃す・・・!

2週連続ラジオの藤井隆さんを聞き逃しました・・・。かなりショックです><

タカシ&もう一人のコージー

藤井隆さん雑誌スケジュール。 今日、雑誌をみておりましたら、『TVnavi』ttp://www.sankei.co.jp/tvnavi/200706/10.htmlに藤井隆さん&親友・山本耕史さんの対談がのっておりました!是非書店でご覧下さい★

ゲゲゲの鬼太郎からバベルまで!!

(たねち妹情報)品川庄司・品川さんのブログによると、今月28日公開のゲゲゲの鬼太郎の一番最後で藤井隆さんが友情?出演で一瞬でてらっしゃるそうです。何でも従業員の”貧乏神”役だったとか(笑) 一方、同日公開のアカデミー賞ノミネートをされたあの”…

パッチギキャンペーンが盛り上がってます!

藤井隆さんパッチギ関連雑誌掲載情報。 【書いた日時:4月19日】 藤井さんファンフレンズより情報を頂きました!ありがとうございます★ 5/01(火)「EYE SCREAM」 ※李エグゼクティブプロデューサーと藤井隆さんの対談 5/05(土)「キネマ旬報」 ※井筒監督…

もうはよゆうた〜てしゃ〜ないわぁ!

たねち的めちゃイケシンクロ感想② 【書いた日時:4月17日】 ※画像は後日更新。テイスティングも見事に藤井隆さんは当ててましたね!すぐわかって嬉しさとあまり「もうはよゆうた〜てしゃ〜ないわぁ!(アメリカ人風)」っていった時、あまりに藤井さんが…

プリンス・フジイ降臨★

たねち的めちゃイケシンクロ感想 【書いた日時:4月17日】 ※画像は後日更新。いや〜面白かったです!プリンス・フジイ(笑)←この名前もましゅまろさんがおっしゃる通り面白い! 見る勇気はかなりいっても、出るって決まったときから、面白いこと間違いな…

リンカーン観てて・・・。

ゴチャ火をとるのを忘れてました!というわけで聞き損ねました・・・(涙)どなたかお聴きになられた方いらっしゃいましたら、藤井隆さん関連で感想を少しだけでもお聞かせ願えれば幸いです。

隆んちにくる?(笑)

【書いた日時:4月16日】 4/22(日)「ウチくる!?」12:00〜13:10 フジ系 ※藤井隆さんはコメントで出演予定。

たねちお便り 4月16日分①

>つるちゃんさん つるちゃんさん、お久しぶりです!お元気でしたか?私は体調がまたまた優れず、あまり更新が思うようにできません^^;昨日分の日記で貴重な情報ありがとうございます!この情報、私も一昨日に知りました!森三中がゲストでコメントで出演…

めちゃイケ感想求む!

髪がシンクロなので、固めてるのもあった、ちらみしたんですが、藤井隆さんの髪が凄く少なく感じました・・・気のせいですかね?どなたかめちゃイケご覧になられていましたら、全体の感想お待ちしております。

藤井隆さんが出るリンカーン

は明日みたいです!DVDレコーダーの電子番組表がしっかり受信してくれまして・・・。なので多分確定かと。

真面目芸人・藤井隆に異変?

『ゴチャまぜ火曜』4月10日分 ミニレポ 藤井隆さんが、今週のゴチャまぜで印象に残る発言をされていました。その出来事は「普通のメール・ハガキのコーナー」でのこと。それぞれメンバーを一言で表すと?とのリスナーの質問にお互いが色々コメント。その…

今日はいよいよめちゃイケシンクロ・・・。

ですね・・・。私はリアルでは仕事なのでみれません。帰ってからもすぐは見る勇気がありませんが・・・。ご覧になられた方ですぐPCでこれをご覧になられた方がいらっしゃいましたら、是非感想お聞かせ下さい。藤井隆さんが大丈夫だったかどうか・・・。

脱臼に煮干?

関西ローカル番組ミニミニレポ。「土曜はダメよ」4月7日分 藤井隆さん天然ゴロク★ 先週の土ダメで、可愛らしい藤井隆さんの天然?ゴロクがございましたので、ご報告させて頂きます♪ 土ダメ内の1コーナーでのこと。藤井さんがタイトルコールをしてコーナー…

フレンドリーDT★Meets タカシフジイ

【書いた日時:4月11日】 4月24(火)『リンカーン』22:00〜22:54 TBS系 (17日に変更の場合あり) 藤井隆さんは”フレンドリーダウンタウン”にご出演されるそうです!!うわわ〜ダウンタウンさん得に”ドS”浜田さんのビンタが怖いですね〜^^;ただ…

藤井隆さんのはじけ方

+たねちお便り4月1日分 >トビラさん コメントありがとうございます!そうですか〜はアリですか〜。シンクロ出演これはほんとにファンの間でもわかれるところなのかもしれません。確かに数取団に出た時はかなり体張ってましたね。かなりおいしかったです…

フジヤマ・スタアに暗雲?

中田カウスさんが暴力団と関係し、吉本経営に影響力を及ぼし始めていると、創業一族でいらっしゃる前会長の奥様が週刊誌告白され、法定争いに発展しそうになっておりますね・・・。 それが飛び火した形で、先日藤井隆さんが司会される『フジヤマ・スタア』初…

シンクロが憂鬱。

私だけでしょうか?藤井隆さんの水着姿で痛い目にあうのはみたくないです・・・。概ね皆さんアリな方が多いようです。ああ土曜が憂鬱です↓

最近仕事が激務すぎ・・・

一人やめられたこともあって、ドタバタです。TOPの方は、人減らせ人減らせと現場の惨状をみずに、いってます。 それで元職員さんがかわりに入るはずがパーに・・・でかわりにだいぶ努められている短時間職員さん→非常勤になられた高齢の女性がピンチヒッ…

シンクロSP選手参加決定・・・。

【書いた日時:4月4日】正直複雑な心境です・・・。あくまで私個人の気持ちですが。昨日、水曜発売のテレビ雑誌にのっておりました・・・ 藤井隆さんは”キューティー・フジイ”としてダンスを得意とするアメリカチームにココリコとともに参加。 ”懐かしのH…

パッチギ完成披露試写会

昨日、「パッチギ!LOVE&PEACE」(5月19日公開)の完成披露試写会が東京・新宿で行われ、藤井隆さんも舞台挨拶に登場されました。ゲストには都知事選にも出馬される浅野史郎氏も乱入(?)されたとか。ttp://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number…

藤井隆さん本番で〜す!

(※藤井隆暮らしのアルバム・メルマガより) 【番組リニューアル情報】テレビ東京「上海大腕」がこの春リニューアルします!リニューアル後の番組名は「本番で〜す!」。 初回放送は4月14日26:10〜26:40です。 「上海大腕」同様とても楽しい内容になっており…

2ndステージ?

たねちお便り 3月27日分 >Novさん コメントありがとうございます!最後は総集編だったようですね・・・。こちらはみれなかったんですが・・・↓ 私もダンシング隆が見れなくなるのは残念すぎます。 なぜならこちらで放送されることも叶わぬままだった…

本日分たねち取り急ぎお便り

たねちお便り 3月27日分 >ましゅまろさん 耳寄り情報コメントありがとうございます!実はたまたまいいともとっていまして、非常に楽しみにしてたんです♪ ゆっくりしてからまたとったのを見ることにします^^本当にありがとうございます♪

初回はやはりスペシャルで★

【書いた日:4月1日】 「キャプテン☆ドみのスペシャル」 4/28(土) 19:00〜20:54 結構遅れて始まるんですね〜結構先ですが、クイズにゲームに挑戦するリーダー”藤井隆”に乞うご期待!ですね^^