シンクロSP選手参加決定・・・。

tane-chan2007-04-07

【書いた日時:4月4日】

正直複雑な心境です・・・。あくまで私個人の気持ちですが。昨日、水曜発売のテレビ雑誌にのっておりました・・・
藤井隆さんは”キューティー・フジイ”としてダンスを得意とするアメリカチームにココリコとともに参加。
”懐かしのHOT×2!を披露” (もうかなり過去の栄光みたいないい方でちょっとショックです><)みたいなことがかいてあって、そこの藤井さんがアメリカの国旗柄の水着をきて、鼻つまみして、メイクして髪をガチガチにかためた物凄い姿でHOT×2をみんなでしている写真がのってました><
しっかり すね毛は処理してあって準備万端って感じ・・・。でも私はこういう姿はみたくなかったです・・・ほんと好みの問題で恐縮ですけども・・・。
かなしいことに松野明美さんとともにゲストなのに文章には「ココリコ、ハリセンボンが参加」とかいてあったり、一番大きな写真はたむらけんじさんだったりでこれまたショック^^;氷水も2倍とのことで、痛い目にあいやしないかと心配でみれそうにないです・・・。