2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご両親とUSJへGO!!

ゴチャまぜ火曜日 2月27日一口メモ 昨日、OPでみんなどんな一週間だったか話している時に、藤井隆さんが「両親とUSJにいった」と話されてました!! 藤井さん; 「今まで家族と遊園地なんかいったことなかったんですけど、初めてね〜いったんですよ…

こんな食べ方あったんだ!

【書いた日時2月24日】 ※画像については26日の日記参照。密かに先週土曜日、ベリサタの人気コーナーからこんな本がでたようです。ヘルシー&おいしーっ!!産地直伝こんな食べ方あったんだ!―全140レシピ (TJ MOOK)作者: 関西テレビ『ベリーベリーサタデー!…

たねち隠し玉!

※右の画像を何かわかるでしょうか?わかる人はかなりの

たねちお便り。2月15日分②

>つるちゃんさんコメントありがとうございます!!確かに会報も全然来なかったですもんね〜。本当にやっぱりて感じです^^;; 私は年末かなりいそがして、更新忘れてて、気がついたら勝手にお知らせもなく退会になってました(怒) そういうのは素早いで…

『四季の会』ヒルズに現る。

最新☆藤井隆さんスケジュール。 3/1(木) 『アメトーク』00:29 - 01:26 テレ朝系(関西のテレビ雑誌参照) 関根勤・藤井隆・清水ミチコ・YOU・・・季節の変わり目に大集合!! ttp://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/ 妄想を膨らませる関根さん、爆笑するYOU…

たねちお便り。2月15日分

>トビラさん コメントありがとうございます!ん〜やはり残念です。ヘコみました。が、最終回(?)をみてみて。藤井隆さんが目だってなかったので別によかったかもとも思えました。トビラさんは年の差とベリサタですか〜。それは凹みますね〜。では年の差だ…

奥様、いいとも出演。

乙葉さんが今日、「笑っていいとも!」にご出演されてたようです!!乙葉さんは襟元?が黒い縁取りで彩られた黄色いワンピース!!髪はアップにされてましたね〜(たまたま録画していて、みることができました)なんと丈はミニスカートなみ!私がスカートを…

たねち独り言〜マチャミ名曲最終回編。

またも当然ながら名曲のVばかりで、生放送の意味がわからないまま、世界にひとつだけの花で終了。 藤井隆さんもあまり目立つことがなく、全ての回が終わりました。しいていうならば初回のサラリーマン時代の写真が爆笑でしたね(笑)サルヂエもおわり、ベリ…

たねちお便り 2月12日分

>ウォッカさん コメントありがとうございます!!そして京都情報ありがとうございます!!玉の輿お守りですか!素敵ですね(笑) よーじやがカフェをされてるんですか〜初耳です。京都のカフェめぐりをしようと思ってたので、よれそうならよってみます!! …

たねちお便り 2月10日分

>黒澤さん コメントありがとうございます!!「藤井隆さんの言葉遣いが丁寧すぎるのも視聴者に受け入れられない要因なのではないか」とのご意見、一理あると思いましたね〜。私は藤井さんの丁寧さも大好きなんですが、最近それが顕著に出すぎてしまっている…

速報・ベリサタ打ち切り??

【書いている日時2月17日】某巨大掲示板によるとベリサタが3月一杯で打ち切りとのことです。東京スポーツのデーブさんのコラムでかかれてるんだそうで。これが番組改編情報は結構あたるみたいなので、凄くショックです。この情報皆さんは本当だと思われ…

FTAファンクラブ事実上解散・・・。

【書いている日時:2月14日】最近はスケジュールの更新ばっかりで会報も無し。結婚してから退会した方が多かったのか、ついに嫌な知らせを耳にしてしまいました・・・(号泣) (FTAより) 【有料サービス終了に関するお知らせ 2007年2月14日】この度…

マチャミ名曲〜録画失敗↓

【書いた日時:2月15日】昨日仕事から帰ってきて、確認したところ、楽しみにしていたTMR西川さんがでているところできれていたのです!! HDDで録画したんですが・・・。残量も余裕があったのに何故??(涙)どうもその時間妹がとっていたアニメを…

すっごい吉本新喜劇LA&JAPANツアー DVDバレンタイン発売♪

すっごい吉本新喜劇LA&JAPANツアー ~最初で最後の豪華共演!漫才・落語に新喜劇~ [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/14メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (15件) を見る今日届いたFTA会報最終…

たねちお便り 2月10日分

>トビラさん私のわけのわからないお願いにお答えして頂きありがとうございます!!妄想大歓迎です(笑) 確かに藤井隆さんはサブにまわったり、ゲストや誰かとコンビでやったりとかしていじってもらうほうが生き生きされてましたね〜☆味でてました!トビラ…

ましゅまろさん発☆タカシックス最新情報

ましゅまろさんより、情報頂きました!いつもありがとうございます♪ ※12日のましゅまろさんコメントより抜粋。上海大腕」で共演してる宮川大輔さんのブログに ロケの写真があって藤井さんも写ってましたよ! マネージャーの中澤さんの携帯で撮ったみたいで…

「そうだ、京都に行こう。」

藤井隆さんがキャラっぽくいってましたこのフレーズの通り、今私は猛烈に京都にいきたくなっております。 体が求めているのかもしれません(笑)春あたりにいってみようかしら・・・そう思う今日このごろです。 京都にいかれたことのある方、在住の方、お好…

刺激が欲しいファイナル

※トビラさん、黒澤さんコメントありがとうございます。後日お便りを綴らせて頂きます。 一昨日に引き続いて、まだまだメッセージお待ちしております。何卒よろしくお願い致します。 最近、ブログで自分から藤井隆さんの感想を書いている日々ですが、他の藤井…

続・刺激が欲しい

※昨日に引き続いて、まだまだメッセージお待ちしております。何卒よろしくお願い致します。 最近、ブログで自分から藤井隆さんの感想を書いている日々ですが、他の藤井さんファンからの感想もお聴きしたいな〜と思っております。いううなれば”刺激が欲しい”…

刺激が欲しい。

最近、ブログで自分から藤井隆さんの感想を書いている日々ですが、他の藤井さんファンからの感想もお聴きしたいな〜と思っております。いううなれば”刺激が欲しい”のかもしれません。 そこで藤井隆さんの何でもいいので、感想や最近の思いをここでぶっちゃけ…

たねちお便り 1/31分

>ウォッカさんへお久しぶりです〜!お元気でしたか?そうなんですよ〜。この番組、藤井隆さん出るんです☆ でも何だかお情けかけてもらってる感がして、楽しみなんですが、ちょっと複雑な心境でもあります。。 14日にBoAさんではるみたいですね!マシューTV…

今日はマチャミ名曲&グータン☆

グータンもマチャミも藤井隆さん100%って感じではありませんが、いつもより何かありそうでかなり楽しみです♪

冬のホラー?

博多華丸・大吉のお二人がはてなでブログをされているんですが、そこに大吉さんライセンス藤原さん(ゴチャまぜの収録の時みたいですね)のお写真がアップされてました!!しかしよぉ〜〜〜くみると後ろにホラータッチな感じの藤井隆さんが!! ボーダーの私…

親知らずでDV?

ゴチャまぜ火曜・1/30分感想。 先週、また藤井隆さんが愛妻・乙葉さんのことをお話でしたので、ご報告いたします! 乙葉さんは時間をかけて少しずつ”親知らず”をぬいてはったそうです。そして最後の1本。 それは神経がしっかりとおってるので(このへん…

SUPER DANCE PREMIUM〜公式HP

【書いている日時2月1日】 「SUPER DANCE PREMIUM〜華麗なるダンスの競宴〜」 http://www.bugs-under-groove.com/info/stage/07/04/index.html 先日お伝えしました藤井隆さんご出演のダンスイベント公式HPがアップされておりました!! 行かれる方は是非…

藤井隆さんとの初デート☆

【書いている日時1月30日】 2/18(木) ダウンタウンDX 22:00〜22:54 日テレ系 この日に乙葉さんがご出演されるようです!!なんでも”藤井隆さんとの初デート”のお話をされるとか♪ そしてあまりのノロケっぷりに浜ちゃんにつっこまれるらしいですあ(笑…

タカシと年の差バブルへGO!

【書いている日時1月30日】 2/13(火) カスペ!クイズ年の差なんて!バブルへGO!SP 19:00〜20:54 フジ系 前は何だか試行錯誤な感じで、藤井隆さん&MEGUMIさんばかりがはじけてたんですが、今回はいかに?? (後、藤井さんの髪型がおかしかっ…

TODAY’sタカシックス

2/01(木)ニッポン旅×旅ショースペシャル!伊勢VS日光・開運パワースポットの旅 【15分拡大】 内容が内容だけに、あまり喋るとこもないので仕方ないのかもしれませんが、藤井隆さんもうちょっとはじけてほしいな〜と思う今日この頃です(笑)