マチャミ名曲〜録画失敗↓

tane-chan2007-02-16

【書いた日時:2月15日】

昨日仕事から帰ってきて、確認したところ、楽しみにしていたTMR西川さんがでているところできれていたのです!!
HDDで録画したんですが・・・。残量も余裕があったのに何故??(涙)どうもその時間妹がとっていたアニメをみていたようで、もしかしたらその際に・・・?

しかし録画停止は1回おしただけではできないはずですし、録画中は電源ボタンをおしても切れません・・・。一体どういうことなのでしょうか?
ああ藤井隆さんとのトーク聞きたかった・・・・!!ともかく謎ではあるんですが、この番組の西川さんの部分をみられた方、いらっしゃいましたら感想教えていただければ幸いです。