2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井”おなかポッコリ丸見え”隆??

【昨日の続き。】背伸びををした瞬間にTシャツの丈が短かったのか、藤井隆さんのおなかが”丸見え”に!!(※右上画像参照) そのおなかを見てさらにTシャツをめくって、冷めたような目線で見る半笑いYOUさん(笑) 面白すぎます(笑) そのおなかがみえ…

藤井”おなかハプニング”隆??

8月上旬の関西ローカル(読売テレビ)「土曜はダメよ」で、藤井隆さんの”衝撃的瞬間”をみてしまいました!! その衝撃的なものとは・・・「藤井隆さんのおなか」です!!藤井さんは、もともと肌の露出があまりしてはいけないらしく、(イメージに反して(オ…

たねちお便り☆8月26日分

>ましゅまろさんへ コメントありがとうございます! 「ベストヒットTV」終わっちゃうっていう噂は流れているのは事実です。しかしタイトルがかわって、時間帯移動かも? という説もあり、一概に確定はできない状況です。 確かに深夜でまた戻ってくるとい…

たねち、花田少年史を観る。

今日、見に行ってまいしました。妹がどうしてもみたいというので・・・。 久しぶりに三宮まで。妹と色んなところを歩き回り、もうつかれました^^;せっかくの休日、藤井隆さんを満喫できずに↓(涙) というわけで、もう寝ます。おやすみなさ〜い(笑)

たねちの呟き。

上海大腕はどうなるんでしょうか・・・? 関西でも上海(最近は上海以外も行かれているようですが^^;)を駆け回り、はしゃぐ素でハイテンション&天然な藤井隆さんをリアルタイムでも見てみたいです!それも秋で終わるとなってしまえば、叶わぬ夢となって…

たねち独り言・マシュー終了??

某掲示板にて、マシューUVが9月22日の拡大SP、ゲストにコージーさんで終了という噂を見ました↓ ほんとだったとしたらショックです(号泣)全国になる前に終了だなんて・・・。まさかタイトルが変わるから?とかでしょうか? という淡い希望を頂いてお…

abcさん発☆乙葉さんGOGOサタレポ!本編

(wrote by:abcさん)先日のゴゴサタ見ました!なので、報告させてもらいたいと思います。 ゲストの方の食事を紹介していきながら話を聞くというような形式をとっていて、乙葉さんはある日の自宅での朝食でした。 朝食の内容はトースト、トマトと…

abcさん発☆乙葉さんGOGOサタレポ!

ましゅまろさんに続きまして、abcさんからバニラ気分!「GOGOサタ」乙葉さんレポ頂きました!! abcさん、本当にありがとうございます!!早速掲載させて頂きます!何だかこんなにレポをしていただいてしまって、申し訳ないです ^^;私も頑張っ…

どっちMCコンビに藤井さんが新たに参加!!

(スポニチより)ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/20/01.html 日本テレビの料理バラエティー「新どっちの料理ショー」(木曜後9・00)が9月いっぱいで終了する。10月からは旅とグルメを融合させた新番組がスタート。レギュラーだ…

たねちお便り。8月19日分

>abcさんへコメント・・・いえレポありがとうございます!!しかもこんなにたっぷり!!ありがとうございます!! 見れない地方の私にとりまして、こんなに嬉しいことはございません!!藤井隆さんと乙葉さんの愛らしい夫婦生活が手をとるように伝わって…

ましゅまろさん発!メレンゲの気持ちレポ☆

ましゅまろさん、ありがとうございます!早速掲載させていただきます♪ 実は一昨日、昨日と「すっごい吉本新喜劇ツアー」大阪公園いってまいりました!かなり近い席で大興奮でした!! がやはりちょっとはしゃぎすぎたのか、今日はつかれがたまりまくってます…

笑顔で「うんうん☆」と頷くご主人様

奥様・乙葉さんご出演『食わず嫌い王』たねち目線感想☆ (ネタバレあり) いや〜面白かったですね☆きみまろさんと乙葉さんの雰囲気が面白かったです。きみまろさんは壊れ気味でしたし(笑) 乙葉さんがご主人様・藤井隆さんが2連敗中なので、リベンジしにき…

乙葉さん「バニラ気分!」出演!

+たねち緊急お便り。ましゅまろさんへ。 すみません!ましゅまろさん、タイトルを間違えておりました。「バニラ気分!」でした・・・。 さらに「メレンゲの気持ち」の感想まで・・・!ありがとうございます!! うわ〜すっごいラブラブな雰囲気満載ですね!…

たねちお便り。8月16日分☆

>欲しっ売らないさんへ早速のコメントありがとうございます。いえいえ気に障るなんてとんでもないですよ。 スピリチュアルカウンセラーの江原さんが「世の中には偶然はありません。全ては必然なのです。」とおっしゃってましたが、関係性がないようで、藤井…

もぎたて?たねち的☆隆さんスケ!

(※FTAより) 9月10日(日)13:10〜13:35 「あっぱれ!!さんま大教授」 フジ系 子供と藤井隆さんとのコラボレーション!楽しみですね!去年の「さんまのまんまSP」以来となる、さんまさんとの絡みも注目です!しかし関西はなんと!!約半年送れ・・・↓こ…

たねちのお気に入りグッズ☆その1

何回か画像で出してますが、最近のお気に入りグッズ「アクリル製携帯電話置き”ソファー型”ブルータイプ」ご紹介します♪ 某大型雑貨店で購入しました★値段も390円!アクリル製でとっても綺麗なんです〜! 家であっちこっち携帯電話を持ち歩いて、どこにお…

たねちお便り。8月14日分♪

>欲しっ売らないさんへコメントありがとうございます。何分お盆で多忙でしたので^^;なかなかお返事できず、すみません。確かに胸の筋肉が伸びてる感じはありますね。巨乳を垂れさせず、キープさせる美しさの秘密かもしれませんね☆ 婚約会見以降、共演は…

今日無事帰宅。

今日、無事田舎から自宅へもどってきました。は〜ひっどい渋滞>< 疲れました・・・。ビールでも飲んで、藤井隆さんを”おつまみ”に楽しんで寝たいと思います(笑) ではおやすみなさい☆ ZZZZZZzzz・・・(--)

薄めのネグリジェでタカシと・・・☆

今日は母方の祖母の家へ行き、お墓参りにいきました。行くと何となく身が引き締まる思いがします。 しかしとにかく暑かった!!>д<山のほうなんで蜂が沢山、蚊やムカデもいて、 自称・都会っ子たねちとしましては、それだけは毎年辛いです^^; 今日はあ…

今日も猛暑の中

必要なもの買出しにあっちこっちいってました。もうヘトヘト。 あまりの暑さに尋常ではない汗をかいています^^;

お盆でドタバタ。

いたしますので、日記更新は3日間ほど短めの更新となります。 あらかじめご了承下さいませ。

乙葉さん☆”奥様的”最新スケ②♪

最近、藤井隆さんの露出はレギュラー以外控えめで、大きなことといえば、すっごい新喜劇ツアーですが、それ以外は少し淋しい今月。しかしかわりに奥様・乙葉さんが「主婦タレント」としてぴったりな番組に次々と出演されております! 8月13日(日)21:00…

乙葉さん☆”奥様的”最新スケ♪

※ましゅまろさんより情報頂きました!ありがとうございます!!^^ 8月12日(土) 12:00〜13:30 「メレンゲの気持ち」 日本テレビ系 残念ながら関西では放送されません↓しかしこの番組でしたら、かなり藤井隆さんとの新婚生活など色々話していただけそう…

たねち的ココロノサケビ〜最近の藤井隆さんに思うこと②〜

藤井さんのキャラも、最近どっちつかずで煮え切らない感じですよね・・・。><もっと気にせず、結婚しているんだ! というところもオープンにして、乙葉さんのこともお話したりするという、”旦那様の面”や「爽やかキャラ」もだしてもいいんじゃないでしょう…

たねち的ココロノサケビ〜最近の藤井隆さんに思うこと〜

昨日のましゅまろさんへのお便りで、綴らせて頂きましたが、藤井隆さんは結婚生活に関して、本当にあまり話しませんよね。 やっぱりファンに気を使ってるんでしょうね〜。 結婚して幸せになったのに、祝わないどころか、すっかりアンチになられる人もいたく…

たねちお便り。ましゅまろさんへ。

ましゅまろさん、コメントありがとうございます^^ そうですか〜。結構、乙葉さんは旦那様のこと話しはるんで、楽しみにしてたんですが♪それにしても、藤井隆さんは結婚生活に関してあまり話しませんよね。そのことに関して私自身、色々な思いが錯綜してお…

乙葉さんスケ☆食わず嫌い王!

8月17日の食わず嫌い王に乙葉さんがご出演されるそうです!! 相手はどなたかわかりませんが、楽しみですね!夫・藤井隆さんのリベンジなるか!? こうご期待です!!

なれそめ・ジ・エンド☆LOVE

昨日申しました『マシューのメモリアルCD』曲目はこんな感じです。 曲目は思ったより少なめですね〜。DVDで特典映像がついてるのは嬉しいですね♪ミニアルバムという形態なのでしょうか?大草原の小さなマシュー (DVD付)アーティスト: マシュー・弦也・…

大草原の小さなマシュー

大草原の小さなマシュー (DVD付)アーティスト: マシュー・弦也・南,Laugh & Peace,本間昭光,中村太知出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2006/09/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (25件) を見るタイトル未定となって…

昨日はサチアレ!発売日

サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~アーティスト: 吉本新喜劇オールスターズ,市川喜康,坂本秀一出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る昨日は『サチアレ!〜』の発売日でしたね!C…