笑顔で「うんうん☆」と頷くご主人様

tane-chan2006-08-20

奥様・乙葉さんご出演『食わず嫌い王』たねち目線感想☆ (ネタバレあり)


いや〜面白かったですね☆きみまろさんと乙葉さんの雰囲気が面白かったです。きみまろさんは壊れ気味でしたし(笑)
乙葉さんがご主人様・藤井隆さんが2連敗中なので、リベンジしにきました!と張り切っておられましたね★
乙葉さんのお土産にはびっくりしました!!

普段良く買ってる「芦屋タカトラ」さんのチョコレートプリンなんですもの!!
冒頭から驚きましたね^^;しかもご主人の藤井隆さんが買われたなんで♪何だかちょっと嬉しい♪(←バカ)
芦屋だけでなく、今では関東にもあるようなので、藤井隆さんがどこで購入されたのか気になりますっ