乙葉さん「バニラ気分!」出演!

tane-chan2006-08-19

+たねち緊急お便り。ましゅまろさんへ。

すみません!ましゅまろさん、タイトルを間違えておりました。「バニラ気分!」でした・・・。
さらに「メレンゲの気持ち」の感想まで・・・!ありがとうございます!!
うわ〜すっごいラブラブな雰囲気満載ですね!ほんま初々しい可愛らしい夫婦生活ですね!妬いちゃうくらいです(笑)
素晴らしい詳細レポありがとうございました!!日記として、掲載させて頂いてもよろしいですか??

バニラ〜は本日出演されるようですね!なんでも藤井隆さんとのラブラブ生活を語って下さるのだとか。
しかぁ〜〜〜し!!こっちでも放送あらず↓ご覧になられた方、おられましたら是非感想、お聞かせ下さい☆