2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなおにぎりの「具」正解☆

昨日のご質問の正解です!これはラジオで「好きなおにぎりの具は?」ときかれて答えたものです。 その答えは・・・ ”赤飯”です(笑) もちろんメンバーからは「具だよ〜?」といわれてました(笑) 藤井隆さんって実はホント”天然”ですよね〜?(^▽^)

藤井隆さんの好きなおにぎりの具♪

いきなりですが、藤井隆さんの超マニアックなプチ情報に関する質問です!藤井隆さんのお好きなおにぎりの”具”は何だと思われますか? イメージでも結構ですので、予想されるお答えをコメントしていただければ幸いです! 答えはまた2,3日後に発表(?)致…

たねちお便り。7月23日分★

>まりなさんへコメントありがとうございます! はい☆どうにか回復しました^−^ロキソニンは痛くなる前が効くみたいですよね〜。 しかしなかなか飲むタイミングがあわなかったりしますよね^^; ホッカイロはいいですよね!!私も愛用しております♪今回も…

オオサカキングでオゥ〜ルオ〜ケ〜イ♪

■FTAスケジュール更新より(久々の(苦笑))藤井隆さん番組情報 毎日放送 7月29日(土)11:58〜17:00 『開幕!オーサカキング!」』(関西ローカル) 恐らく30日の『漫才アワード』にむけて、ベリサタで大阪にもいることですし、出演されるのだろうと思…

たねちお便り。7月24日分②☆

>ましゅまろさんへありがとございます!ご心配をおかけして申し訳ないです。だいぶよくなりました!!やはり痛み止めはかかせないですね(苦笑) 毎日コルセットなのですか・・・><そして月に1回整体にいかれてるんですね。やはり整体は骨などを整える自…

たねちお便り。7月24日分☆

>りんごさんへコメントありがとうございます!!ご心配をおかけしてすみません。おかげさまで、だいぶよくなりました! 痛み止めと血行をよくするリンパマッサージなどがだいぶ効果がでてきたようです。 まだバリバリに頑張るぞ〜!という感じではないです…

第4回MBS新世代漫才アワード

毎日放送にて7月30日、PM0:45〜5:00生放送でオンエアされるようです! 藤井隆さんは今回も総合司会を務められます!楽しみですね♪

たねち独り言。腹痛編

今日は激しい腹痛です>< 藤井隆さんを見る余裕がないです・・・。 というわけで、今日はこの辺で・・・・。

腰痛deヨガ&お香リラクゼーション☆

月に一度の激痛が、今回あまりに酷くダウンです・・・><検査しても異常はなかったんですが、何故にこんなに痛いんでしょう・・・。 またしても「ロキソニン」を服用。もうすぐ治まってくるかと思います。まったくせっかくの休日なのに〜↓(TДT)今から最…

アロママッサージにはまってます♪

私・たねちは今年に入ってずっとアロママッサージにはまっております☆ 去年初め、色々ありまして、精神的に病んでた時に、このブログにてアロマやお香を勧めて頂きました。 以来、ずっと不安定な私の精神状態を支える、外せないアイテムとなっております。少…

極楽とんぼ・山本さん問題・・・。

相方さんの朝、情報番組冒頭でのあの号泣しながらの涙の謝罪・・・胸が痛かったです。 事の大きさを厳粛に受け止め、二度と芸能界に出てこないで頂きたいです。 じゃないとまた「所詮お笑い」だとか、「芸能界はすぐに復帰できる」と、いわれるんですから・…

藤井隆のチャイたびDVD発売決定!!

ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=980064&GOODS_SORT_CD=103詳細は未定ですが、藤井隆さんが上海を駆け巡り、最新スポットを紹介する旅番組 『上海大腕』の旅ナビDVD が発売されるようです!! 値段は3,000円少し。ど…

*たねちお便り。7月16日分

>ましゅまろさんへ。 コメントありがとうございます☆いつも見てくださって感激です♪ ですよね〜。なかなか旦那さんのご両親と昔からいるような、居心地の良さをすぐ感じるなんてそうはありませんよね〜 羨ましいです。それだけ藤井隆さんのご家族も”ほんわ…

マシュー”メモリアルCD”リリース♪

※公式HP参照。兼ねてから、情報は囁かれていた、あのマシューの”メモリアルCD” (DVD付き)が満を持して発売されます!! 当初の深夜時代〜11時代〜ゴールデン〜現在と目まぐるしく変化していった中に数多くの名曲が誕生しましたよね♪特にやはり『…

優しく論じてくれるダンナ様♪②

雑誌『CREA』8月号 特集:「どうする結婚?」 乙葉さんインタビュー「結婚の決め手はなんですか?」 たねちの”ここだけの感想”☆最後に「乙葉さんにこっそり聞いた3つの質問」というところがあったんですが、そのお答えもとっても可愛らしかったです!…

優しく論じてくれるダンナ様♪

雑誌『CREA』8月号 特集:「どうする結婚?」 乙葉さんインタビュー「結婚の決め手はなんですか?」 たねちの”ここだけの感想”☆ 家の絆を感じられる喜び ttp://www.cybercrea.net/crea_info/kekk_060707_01.htm#1仕事で何度も共演しても、常に感謝の気…

サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~ 発売情報☆

ttp://www.randc.jp/ysa/top.htmlサチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~アーティスト: 吉本新喜劇オールスターズ,市川喜康,坂本秀一出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る

取り急ぎたねちお便り。ましゅまろさんへ☆

雷凄かったですよね〜。私はまさに雷雨!という時に出勤だったので、大変でした>< 情報ありがとうございます♪この情報は会見時にも発表されてましたよね^^藤井隆さんはどれだけ歌われるんでしょうか。 今から楽しみですね♪♪

乙葉さんの好きな匂い♪の訂正

※訂正 昨日分の日記で、一つ訂正をさせて頂きました。 「二人が眠るベットの枕元には、藤井隆さんの知り合いから頂いた、ペアの白いくまさんの可愛らしいぬいぐるみ。あいまいな記憶ですが、それに香りがついてたんだと思います。」と綴りましたが、これは現…

乙葉さんの好きな匂い♪

乙葉さんは現在、奥様のバイブル的雑誌『ESSE』にて、短期連載 「乙葉さんの好きな音・色・匂い」 という連載をされています。その中でも〜ほんとに素敵なご夫妻!と思える話がございましたので、いくつかご紹介しながら感想を織り交ぜていこうと思いま…

取り急ぎ!たねちお便り。ましゅまろさんへ。

こんばんは!コメントありがとうございます! 「○○ですよっ」のご指摘ですが、私のタイプミス&点検ミスでございました。 申し訳ございません>< 正しくは→「そうですよっ」でございました。 お詫びして、訂正致します。ほんとに乙葉さんにはガッチリ握手し…

たねちお便り。7月7、8日分★

>ましゅまろさんコメントありがとうございます!ましゅまろさんはビール党でいらっしゃるんですか? 実は私もなんです♪後、最近は焼酎よりブランデーやバーボンにはまってます^^ 高いので滅多に飲めないんですが(汗) ビールもサントリーの「プレミアム…

愛するしょくぱんまん様♪

安達の夫はばいきんまん、乙葉の夫は”しょくぱんまん!” 昨日、映画「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」併映画「コキンちゃんとあおいなみだ」の親子試写会が行われ、声優を務めた女優の安達祐実さん(24)、乙葉さん(25)が登場されたそ…

デビル隆リボーン!②

ワキ果汁たっぷり(笑)「ザ・チーター」”たねち目線”感想 最後、チーターが藤井さんで あることが判明!驚くみなさん。その瞬間!赤い照明の中、ひっひっひ上手く騙せたぜ☆と、ハイテンションキャラで暴走しまくってた頃の藤井隆さんの必殺技が気持ち悪〜い…

デビル隆リボーン!

ワキ果汁たっぷり(笑)「ザ・チーター」”たねち目線”感想 いや〜「ザ・チーター」最高でしたねぇ!!久々のヒット!でした^^ゲスト出演でがっつりとやられるのは、久しぶりやったんで、さらにテンション↑ 最後は賞金でかかったんで、怪しかったですけど、…

ぐびなま。CMが好感度第2位!

http://www.cmdb.co.jp/cmdb/cmdata/index.htmlヤフーニュースでこのニュースを発見!正直驚きました^^; ネット上ではあんまり美味しくないとかCMも・・・(特に藤井隆さんのCMは・・・とか(涙))と聞いてたので。 当然のことなんですが、ネットの…

都立水商DVD化決定!!

特典など、中身の詳細はまだ不明ですが、発売されることは間違いないようです☆ これはまた久々に良いニュースですね〜♪DVDにされるってことは好評やったということですよね^^ そこからさらに妄想(笑)すると、”連ドラ化”も夢ではないかもしれませんね…

すっごいハリウッドツアー大成功☆ 

大成功を収められたようですね!良かったですね〜☆(一昨日、昨日の日記参照。)今田さんにゃ、花子さん、内場さんの様子はわかるんですが、藤井さんについては書かれてないですね詳しくは・・・。気になるところです。何だか各紙HGのことばっかり書いてて…

LAでまいど!新喜劇が爆笑公演

(スポーツ紙より) 吉本新喜劇が、米アカデミー賞の授賞式会場として知られるハリウッドのコダックシアターで日本の劇団としては初めて公演を行い、終演後に1分11秒に及ぶ拍手を浴びた。座長の内場勝則(45)今田耕司(40)が絶妙の間で芝居を進め、…

ハリウッドツアーでフォ〜!

藤井隆さんは「元祖・フォ〜〜〜〜!!!!」されたんでしょうか・・・^^;; HGに“本場”ハリウッド昇天フォ〜 お笑いゲイ人・レイザーラモンHG(30)がゲイの本場・米ロサンゼルスに“逆上陸”を果たした。吉本新喜劇のロス公演が2日(現地時間1日)…