乙葉さんの好きな匂い♪の訂正

tane-chan2006-07-14


訂正
昨日分の日記で、一つ訂正をさせて頂きました。
「二人が眠るベットの枕元には、藤井隆さんの知り合いから頂いた、ペアの白いくまさんの可愛らしいぬいぐるみ。あいまいな記憶ですが、それに香りがついてたんだと思います。」

と綴りましたが、これは現在発売中の別雑誌『CREA』の結婚特集で、いろんなタレント奥様がインタビューをうけてらっしゃったんですが、 その中で乙葉さんも答えておられて、そこでの一言でございました。

香りはついておりませんで(笑)そのぬいぐるみを見るたびに結婚式の感動がよみがえるとおっしゃってました。この雑誌での乙葉さんから語られる夫婦生活の中で、印象的なお話がございましたら、できれば数日中にはご紹介したいと思います!