2009-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!!

皆様、当初に比べると貧相なブログになってしまいましたが、見捨てずお付き合いいただき、ありがとうございます。 来年もよろしくお願い致します。なんとか唯一残る?藤井隆さん純粋ブログとして、ほそ〜〜くやっていく所存です。 それでは、皆様よいお年を…

アンビリーバボー☆

藤井隆さん情報 「奇跡体験!アンビリバボー実録事件SP」スタジオゲスト フジテレビ 12/28 09:55〜 関西テレビ 12/29 09:55〜 ttp://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/091228kiseki_pr/index.html

takashiクリスマス☆

めちゃイケ、私まだみてなくて、ご覧になられましたか?と書いたんですが、でてはらなかったんですね〜。 今週に期待です☆さっそくですが頂いた情報を小出しにアップします。 12/25 01:08〜05:20 読売テレビ冬の感謝祭・テレビ元気宣言 ワイワ…

めちゃイケてるタカシ☆

めちゃイケご覧になられましたでしょうか?明日はM−1に出演されます。 そろそろ年末年始ラッシュですね〜仕事はどたばたですが、これだけはなんとか見逃さないように頑張ります!トビラさんから頂いた藤井隆さん情報、アップいたします!めちゃイケはもう…

年末年始〜もっとも忙しいひととき〜

もっとのいそがしいたねちです><ああもう倒れそう・・・ 更新もぐだぐだですみません。かつてのこと思えばかなり更新がへり恐縮です。 さっそくですが見捨てず、コメントを下さる皆様の情報をアップします(ってそればっかじゃん最近(汗) ましゅまろさん…

大遅刻だよ〜

ましゅまろさん、無事間に合いました!!感謝です☆ そしてたくさん情報も頂きまして・・・順番にアップしていきます!まずは・・・ 来週のHEY!×3は・・・ 藤井隆の企画として「華麗な“路線変更”を果たしたアーティスト」特集だそうです 。

大慌てで情報アップ!!

なんせ今日ですから!ましゅまろさんより藤井隆さん情報頂きました☆ いつもありがとうございます!! 今夜の「HEY!HEY!HEY!」の名曲コーナーに藤井さんが出るみたいです。 ttp://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/heyhey/index.html

最近の更新で。

藤井隆さんのブログ最新更新で、質問に答えてはる中でとっても深い内容がありました。 ほんと藤井さんって人間として深みがある方だな〜と再確認しました。ぜひご覧ください。

HAPPY BITHDAY 娘さん♪

娘さんのお誕生日前夜祭でサンリオピューロランドをいかれたみたいですね! 活発なお子様のようで、ほんと将来が楽しみです☆(なぜかおばあちゃん気分(笑)

いよいよあの近未来体操が!!

トビラさん発☆藤井隆さん情報 読売テレビで木曜深夜に放送している100本映画、いよいよ次回はシルバーストレッチです。 まだ携帯の番組表で検索しても詳細な時間は出て来ませんが予告にも緑色コスチュームの藤井さんが! 確か関西以外のどこかの読売系局…

切り抜き重複分を・・・

藤井隆さんファン歴も10年目に突入。ブログ更新はかなりへりましたが、番組もなかなかみれなかったりですが、熱い想いはかわりません。ここをかわらずご支援して下さる皆様には感謝してもしつくせぬほどです。そこで感謝の意味をこめてといってはなんです…

鬼奴ナイト?

ましゅまろさん発 藤井隆さん情報!! ましゅまろさんより情報いただきました!もうすっかりたよりっぱなし状態で申し訳ないです・・・ これからもどんどんブログ感覚でコメント欄を、気が向いたときに使ってやって下さいね! 10月8日(木)「アメトーーク」 …

シルバーウイーク

いかがお過ごしでしょうか?私は普通に出勤です↓ましゅまろさんより藤井隆さん情報いただきました!ありがとうございます★20日のは間に合いませんでしたが(汗)それ以外を改めて掲載させていただきます! 23日(水)19:30 NHK総合 「にっぽん紀行・ボ…

テレビ業界不況の影響??

ましゅまろさんコメントより爆笑問題さんが「検索ちゃん」の最終回を収録についてラジオで話してたそうです。 テレビ朝日の正式発表はまだないみたいですが、経費削減で10月から「タモリ倶楽部」を除いて金曜深夜のバラエティ番組を通販番組にするらしいです…

あのイベントがBSで☆

ましゅまろさん発!藤井隆さん情報! 23日(日)15:00から「LIVE STAND 09」がNHKのBSハイビジョンで放送されるようです。 NHKの番組表で検索したら出演者に藤井さんのお名前も載っていました。 ttp://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=…

管理人

はほとんどブログを更新できぬ状況ですが、更新が週1レベルになっても、コメント下さる皆様に本当に感謝です!!どうぞこのブログコメント欄を気まぐれブログかわりに使ってやって下さいね!!いつもコメントは拝見させていただいております!!本当にあり…

スペリングビーレポ!!

このところ田舎に帰ったり、仕事などなどばたばたしておりました・・・。 そんな中、私がいけなかったミュージカルスペリングビーをミユキックスさんがレポートしてくださいました!! 感謝です!!ありがとうございます!! お久しぶりです。 スペリング・…

今更ですが

ミユキックスさん情報!! 毎週金曜から日曜の深夜に放送されている「キューン!」というエンタメ情報番組で、スペリンク・゛ビーのCMが流れているんですが、先週は藤井隆さんのインタビューも15秒ぐらいで短いですが一緒に流れてましたので、ご覧になってな…

スペリング・ビーの足音!

が近づいてますね〜しかし残念なことに、チケットをとったのですが、急用ができていけなくなってしまいました!! どなたかいりませんか??希望者はコメントください!!

だだかぶり。

ましゅまろさんより藤井隆さん情報いただきました!! 13日(月)19:00フジ 「ネプリーグ」 ネプチューンチームで出演 14日(火)19:00フジ 「カスペ・嫁-1グランプリ」 MC出演 ミュージカル宣伝もあるのでしょうが、久々ラッシュですね〜〜!!しっかし関西で…

タカシでDON!

久々!ミユキックスさん発藤井隆さん情報★ ミユキックスさんお久しぶりです!!ありがとうございます★明 日の「おもいっきりDON」に、藤井隆さんゲスト出演されるようですo(^-^)o

80'sの星逝く・・・

藤井隆さんも好きでらっしゃったキングオブポップ・マイケル・ジャクソンさんが急死されました・・・オンラインを私もみて切なくなりました・・・。世代ではないですが、私もあの文句なしのパフォーマンスには魅了されました。ご冥福をお祈りいたします。

兵庫ケンミン

の私、たねちゃんはケンミンSHOWでは影の薄い兵庫に少しさみしい気分でみておりますが、そんなケンミンSHOWにトビラさんもおっしゃってますが、藤井隆さんがゲスト出演されます!!しかもSPです★トビラさんもおっしゃってる通り、この番組結構大阪…

悲願!!

トビラさん!ましゅまろさん!つるちゃんさん!そしてご覧になってる皆さん!!ついに我々の(かはわかりませんが^^;)悲願が成就しましたね!!さすが叔母!!アタックのギフトって(笑)藤井隆さん最高です♪ミュージカルの関連ですかね??ココリコさん…

こないだ

乙葉さんがいいともに出演されていましたね!!ご覧になられた方いらっしゃいますか?とてもお子様がいらっしゃるとは思えない(いい意味で)キュートさ♪藤井隆さんうらやましすぎです!!

7月までには・・・

おさまってくださいね新型・・・よりにもよってわが兵庫で感染とは最悪です・・・もう常にマスク!消毒!除菌!うがい、手洗い!出かけない!買いだめで必死です。だって夏には藤井隆さんのミュージカルあるんですもの!!かかってられません。まさか中止と…

可愛すぎる!!

ましゅまろさん渾身の「ギョーテック」ボウリングレポ!! ※9日分のコメントより抜粋「ギョーテック」ボウリング場編。 レーン裏に潜入して倒れたピンの数を判断するカメラを紹介するシーン。 狭いので藤井さんが代表で見させてもらって「あーあーあー!あ…

フレッシュの扉☆

皆さまの”音素”評価なかなか高いですね〜同感です!!昨日はオリジナルソング満載で爆笑でした★ テレビ雑誌にのってたんですが、藤井隆さんTBS系「クイズ時の扉」に出演されます♪これまた楽しみですね♪

音素ジェネレーション♪

AKB48のユニットさんがゲストだったので、ますますマシュージェネレーショントークみたいになってて、おもしろかったですよね〜顔芸も冴えわたってました★皆さんはいかがでしたか?

マシュー再来?

音の素楽しかったですね〜圧力なべオンリーで料理して、アーティストとトーク。圧力鍋調理と音楽トークというシュールさがマシューっぽくて最高でした!!