可愛すぎる!!

tane-chan2009-05-09

ましゅまろさん渾身の「ギョーテック」ボウリングレポ!!

※9日分のコメントより抜粋

「ギョーテック」ボウリング場編。
レーン裏に潜入して倒れたピンの数を判断するカメラを紹介するシーン。
狭いので藤井さんが代表で見させてもらって「あーあーあー!あれ!」と言うと、
ブラマヨ小杉さんから「映像におさめてください」と小型デジカムを渡された藤井さんでしたが・・・。
苦笑いしながら「(カメラがどこにあったか本当は)分かってない・・・。」と。
恥ずかしくて手で顔を覆っている藤井さんの襟をつかんで「おい司会者!」と小杉さん。
顔をクシャッとしてすがるような表情の藤井さん。
「あとで画が差し込まれると思ったんだね」とフォローするブラマヨ吉田さんに大きくうなづく藤井さん。

チュートリアルVSブラマヨでボウリング対決。
途中で各組2回ずつお助けBOXからカードをひいて藤井さんか女性プロに交代できるチャンスあり。
ブラマヨ小杉さんがお助けBOXひいて藤井さんで7本しか倒れず、
会社員時代ボウリング部だった実力が出せずじまいの藤井さん。
吉田さんがひいた女性プロは見事ストライク。
負けてるブラマヨチームに余裕でお助けBOXの権利をあげるチュート徳井さん。
しかし小杉さんがまたも藤井さんをひいてしまい、
「2回ともハズレひくかね!」と愚痴る吉田さんに、目を見開いてガン見する藤井さん。
「ハズレって言われて今から投げる人間の気持ち考えてくださいよ」と涙ぐむ藤井さんの目に光るものが。
球を「鈍器に使ってもエエもん!」と怖い発言する藤井さんをみんなでフォロー。
気を取り直して投球するも4本しか倒れず、吉田さんが「ハズレやないか!」と叫ぶと、
「最初にハズレ言われてどんな気持ちで投げろいうねん!」と突っかかっていく藤井さん。
「俺がカードあげたからいかんかったんやー!」と自分を責める徳井さん。
なだめる小杉さん。
「ボウリングは楽しいもんやから!」と福田さん。
「こんなことしてラウンドワンが喜ぶかー!」と藤井さんが絶叫してみんなで反省してドタバタ劇終了。
携帯で配信してるとか。

藤井隆さん可愛すぎるっ!!なんてピュアボーイなの!!永遠の少年ですね☆こんな藤井さん、たねち的に大好物です!!久々にテンションがあがりました!!映像みてないのに(笑)ましゅまろさん本当にありがとうございます!!