2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

果汁炸裂!のミリオネア☆

おはようございます。昨日近畿では台風が直撃し、私の家では細かく短いですが、3,4回停電しました。皆さんの地域では大丈夫でしたか? 今日はミリオネアですね!楽しみです。その感想は終了後にアップ致します。 ではいち早く見ていただきたいと思いまし…

我らミドル3!レポ

昨日、雨上がりさん、さまぁ〜ずさん、くりぃむさん中堅3組での特番「ミドル3」に友達芸能人に突然メールして、スタジオにきてもらおうという企画で、いっせいに選んだ友達にその旨をうったメールを送信しました。 そして何とその番組に2,3分ほどすっぴ…

必ず帰ってきます!!

こんばんは。今日のいいとも悲しくてみるのが辛かったです。やはり藤井さん99年10月〜5年間で卒業となりましたね。たいてい4,5年でやめる周期ですものね・・・ED、タモリさんから「藤井君、卒業でーす」と言われたとき事実を未だに受け止められな…

劇的ビフォーアフター!?

さて、今回の画像コーナー(??)ですが、 昨日の画像で藤井さんの00年1〜3月あたりの59キロ→激太りした年末のアイモカワラズ時の70キロの藤井さんを掲載させて頂いたのですが、コメントのほうでその前と比較したいとのお声がありましたので、本日…

わかっちゃいるけれど

こんばんは。いよいよ明日いいともですね・・・水曜に杉田かおるさんと品川庄司さんが入られるとのことでさらに不安です。明日にならないとわかりませんけども・・・↓ あくまで私の勝手な予想ですが、残るなら曜日は異動かなと考えております(詳しいことは…

卒業か異動か否か!?

こんばんは。9月最終週ですね・・・秋の足音が近づいてきた今日この頃、いかがお過ごしだったでしょうか。 今週は10月、藤井さんがいいとも予定があるのか否か判明する週です。 最初は雑誌に皆予定がかいておらず、(一誌だけ6日の予定をかいていたとこ…

スポーツ紙の「わたしの青い空」

こんにちは。私の住んでいる地域は今物凄い日が強く、日焼け止めもきかないくらい、じ〜っと照りつける暑さです(+ +)みなさんがお住まいになっている地域はいかがでしょうか?今年の夏は何だかいつも以上におかしい天候でしたよね。 さて、今日スポーツ各…

藤井隆さんの粋な気配り

こんばんは。ちょっとグロッキーなたねちゃんです。今日はずーっと卒論の仕上げです。もうしんどいよぅ(TT)しかも就職活動も来週連続2日あるのに・・・↓ ●今日の「土曜はダメよ!!」今日、「土曜はダメよ!!」http://www.ytv.co.jp/dameyo/という藤井…

藤井さんのプロフィール

こんばんは。明日はいよいよ日本最終ライブですね!私は大阪にいきましたが、もう最高でした!表現力が乏しいので&かきだしたらとまらないので最高!という言葉で集約させて頂きます(^^;)さて、今回は藤井隆さんの詳細プロフィールを掲載させて頂きた…

昨日のマシューとシネマ新喜劇コメント

いや〜凄い勢いで、濃い素晴らしい一時でしたね!照英さん凄い面白い!それとマシューのコンビネーション、テンションについていけないサーヤさん。楽しかったですね! 照英さんが藤井隆!て叫んで後ろで照れているマシュー可愛かったですよね〜♪何か年下な…

ねえ、泣いてい〜い?(TT)

おはようございます。昨日のラジオで、藤井さんが新レギュラーはない的なことをおっしゃってたようなんです!いいともはまだ可能性がありますが、新番組がないとなるとやはり寂しいですね・・・ しかしこの夏〜秋は映画にツアーにプロモにと激務が続いてらっ…

明日はいいとも&マシュー

こんばんは!明日はいいとも&マシューですね。いいともが今月をもって卒業なのだろうかと雑誌のスケジュールをみて不安だったですが、どうも6日に藤井隆さんのお名前がのっていたTV雑誌があったようなのです!一体どうなるのでしょうかね〜? 秋という季…

藤井隆ワールドツアー・バックステージレポ!inNHK大阪ホール

9月17日、藤井さんのワールドツアー2004〜わたしの青い空〜にいってきました!!何と私、幸運なことにバックステージに招待されました!終わったあともうダッシュできてくださいといわれ、大急ぎでいきました! 藤井さんが現れて、自己紹介。私:「〜と…

初めまして!&藤井さんツアーバックステージ!

初めてこのようなHP日記を開かせて頂きました、たねちゃんと申します!!まだこのシステムに不慣れで、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します!私は藤井隆さんの大ファン(6年目)でして、その思いや日々の出来事を徒然なるまま…

<台湾レポメモ>

藤井: 「あっ!まだあんねんけどなぁ、どうしよっ後でいいわ、じゃあ。(*^^*)(嬉しそう♪)あ、もう1個いきましょうか?いい?僕の話よ?いいの?なんかね、空港で、結局だから結婚してるってこともわかって、んで、25歳なんですよ。で、あの空港…

大正区レジェント!

「藤井陣内のザ・レジェント」7月14日分 ”大正区レジェンド後半” 前編でもうすでに色んなものを食べ、人と触れ合ったお二人。もうすでに結構おなか一杯の模様。 陣内さん: 「もう結構いっぱいやね^^;」そんな二人はナビゲーターのアリスンにつれられ…

すっごい吉本新喜劇ツアーin NHK大阪ホール!2days

※レポと感想は終了後即綴った、興奮冷めやらぬ状態で書いております。”フレッシュ&エキサイティング”な文章をお楽しみ下さい(笑) ”藤井隆さん中心”たねち目線”レポ&感想! いや〜も〜素晴らしかった!!という単純な言葉ですが、興奮が冷めずだとどうし…