藤井隆ワールドツアー・バックステージレポ!inNHK大阪ホール

9月17日、藤井さんのワールドツアー2004〜わたしの青い空〜にいってきました!!

何と私、幸運なことにバックステージに招待されました!終わったあともうダッシュできてくださいといわれ、大急ぎでいきました!


藤井さんが現れて、自己紹介。

私:「〜と申します。ラジオで最近たねちゃんというラジオネームでアングリーをよんでいただきました・・・」


藤井さん:「あ〜☆(覚えてらっしゃる様子でした)また是非とも送ってくださいね!」


そして藤井さんからぎゅっと握手をしていただいて、その後他の方の自己紹介&握手へ・・・


自己紹介が終わり

藤井さん:「今日はありがとうございました。今後とも応援宜しくお願いします。」


と言った直後にスタッフの方がはけてもらおうとされたんですが、みんながプレゼントが・・・といって、何とかプレゼントを渡せる状態に持ち込み成功しました★


先ず私が一番目。「あの〜ラスクをもってきました〜」とあまり話せず渡すと、

藤井さん:「あ〜ラスクあはははっ笑☆」と大変喜んで頂けました!


そしてすかさず、疑問に思いはったのか、
「どうやってラジオきいてるんですかぁ〜?」


と不思議そうに目をぱちっとあけて至近距離で背にあわせてくれてじ〜っと私の目を見つめ尋ねてこられた藤井さん。


わざわざ視線を背にあわせてくらはってもうクラクラ(^^;)になりそうな状態でなんとか


「え〜きけないんですけれども、ラジオの存在はでしっていて、いつも内容をFTAで拝見してまして、聴けないんですけれども思い切って送ってみようと思い送ったところ、東京のお友達からよんでいただけたよってメールで連絡&内容を伺いまして・・・」


といってる間にもしっかりうんうんと拙い説明にじ〜っと目を見てきいてらっしゃる藤井さん。


私が拙い説明をいいおわったあと、


「あ〜そうですかぁ〜なんかね〜有線ではきけるみたいなんですけどねえ〜(残念そうな藤井さん)何とか全国放送になれるよう、がんばりますので、応援宜しくお願いします。」


と真剣&がんばりますので〜の部分は特にさらにかっこよく低いボイスでおっしゃってくれました〜!


本当に夢のような一時でしたよ!藤井さんの人柄、優しさが態度、表情、言葉の全てに表れていて、もう完璧藤井さんにツクターン!でした(笑)