2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さ〜て!!

日記をかくぞ〜〜〜★と思ったら、今日は残業で帰ってきたのが6月になるぎりぎりの時間・・・というわけで、レジェンド京橋・藤井隆さん熱唱!!演歌カラオケ編&たねちゃん流「黒酢バナナ」レシピはまた次回・・・^^;;;

子犬と戯れたいタカシ。

たねちお便り。5月26日分(2) >つるちゃんさん いつもコメントありがとうございます!ただ単に他のスケジュールを先行させたかもしれませんね〜確かに。来週は子犬とたわむれたい藤井隆さんが出演ですか?う〜んそれは楽しみですねぇ♪※画像は私が私自身…

藤井家子育て論。

『ビーズFiriend』という雑誌で、乙葉さんのインタビューがのっております!!藤井隆さんのことを語っているというわけではないですが、子育てについて、にこやかに話してらっしゃいます^^

4WEEK★

ミユキックスさん情報提供☆藤井隆暮らしのアルバム更新情報!! 暮らしのアルバムによりますと、6月から2WEEKS NOWが生まれ変わり、4WEEKS NOWが始まるそうですねo(^-^)o

隆海峡冬景色〜♪

たねちお便り。5月26日分(1) >トビラさん いつもコメントありがとうございます!!や〜昭和×平成は深夜2時頃ですからきついですよね〜・・・やはり、藤井隆さん=フューチャー隆なしは嫌ですよね〜再来週はぜひ! 録画ミスはすっごいショックですよ…

どうやら今週も・・・

たねち呟き〜昭和×平成〜 今週の昭和×平成も、2週どりなので、藤井隆さんはお休みの模様です・・・いったいなぜなんでしょう?寝坊なら寝坊。たぶんそれはないですが。アクシデントならアクシデント。しっかり説明してほしいです。また”時空間”じゃないでし…

時空間迷い道?

22日の昭和×平成、ご覧になられた方、いらっしゃいますか?その回はいつもと違う昭和〜だったのです・・・それは・・・「藤井隆さんがいない!!」です。トークであれ??いない??なんで?と思っていたら、藤井さん司会のクイズコーナーでいきなりアナウ…

NHK教育リレー

まとめてたねちお便り〜ましゅまろさん コメントありがとうございます★ご無沙汰しております。お元気でしたか?。旦那様がメリットで改善されたんですか〜★それで藤井隆さんと乙葉さんがメリットのCM共演。そりゃびっくりですよね〜。私は今度のシャンプー…

ポロシャツの貴公子?

まとめてたねちお便り(2)〜トビラさん いつもコメントありがとうござます!そして熱く語っていただき感動です!!CM本編、奥様を横目で見てる藤井隆さん良いですよね!あの目線がなんかとっても温かくて素敵だな〜と思いました★ 20分中23回・・・確…

HOT×2なジャワカレーCM★

まとめてたねちお便り(1)〜つるちゃんさん いつもコメントありがとうございます!!私もぜひ近い将来、シャンプー、特にメリットのコマーシャルで夫婦共演してほしいな〜でもシャイボーイの藤井隆さんのことですから、無理だよね・・と思ってたんですが、…

藤井隆さんのイベントというか芝居?

藤井さんの番組によく関わってはる構成作家・長谷川朝二さんのブログ19日分で気になる記述が・・・。詳しくはブログを検索してみてください★(タイトルでわかると思いますが・・・)

はげてきてんのにメリット?パパキャラシフトに必死?

うれしいニュースが続き、書くのをやめようかと思いましたが、いいことも悪いことも喜びへこみ、皆さんと交流したいという思いで、つづります。最近某掲示板で「CMの藤井隆の髪がやばい。はげてきてんのにメリットって」みたいな書き込みがよくみかけられ、…

素直と真摯。

土曜親じかん 5月17日分 たねち目線感想★ 今日のタイトル、これこそが藤井隆さんの尊敬してやまないお人柄と姿勢、魅力だと私は昔から考えております。毎回藤井さんのその魅力はあますとこなく感じでいますが、17日の親じかんは特にそれを感じ、深く感…

おじょパパ★

ミユキックスさん発 藤井隆さん番組情報。 ※ミユキックスさんコメントより抜粋。 メリットCM、たくさん流れてて嬉しいですね♪今日は何気にテレビつけてたら、乙葉さんの節つゆCMも流れて、CM祭りですo(^-^)o さて、おじょママのHPに書いてあったので…

メリットCM★

皆さんみれましたか?ネットでもともとみれますが、テレビで自然にみたほうがテンションあがりますよね〜!藤井隆さんと乙葉さんの初々しさと優しさが素敵です♪

 20分の間に23回★

藤井隆さん・乙葉さん夫妻初共演CM『メリット』情報追記2 昨日は結構たっぷり芸能ニュースでやってましたね〜ご覧になられました?終始照れくさそうな藤井隆さん。可愛かったです。もちろん乙葉さんも☆また一段とお美しくなってませんか?母としての美しさで…

 「やっぱり素敵な方」

藤井隆さん・乙葉さん夫妻初共演CM『メリット』情報追記 14日分につけたそうとしたら、15日になってました^^;というわけで14日の続きです。 各新聞紙もサイトで記事・写真をのせております。一番のお勧めサイトはttp://www.yomiuri.co.jp/komachi/n…

 弱酸性で洗ってあげて下さい♪

藤井隆さん・乙葉さん夫妻ニュース緊急速報!@たねち携帯(15:00) 藤井隆さん乙葉さん夫妻がぬぁ〜んと!あの『メリット』のCMに夫婦初共演で出演されます!本日会見が行われ、終始見つめあい、互いにほめあい、ラブラブ満点!お子さまの話もされていたとか。…

たねち周辺轟音祭り!!

ものすごい雷でちゃんとした更新ができませぬ・・・雷三日といいますが、明日は勘弁してほしいです・・・

マック勉強中。

たねちお便り。5月8日分 >トビラさん いつもコメントありがとうございます!!本当に自然ですよね。マルコポロリのライブスタンド特集私も見ました★「夫婦揃って子供に掛かりっきりで外出する事が無くなった」と語ってはったのも、ほんと自然におっしゃっ…

隆オリジナル選曲

たねちお便り。5月7、8日分[1] >ミユキックスさん いつもコメントありがとうございます!!カバーアルバムいいですよね!!しかも徳永さんみたいな感じとはまた違って藤井隆さんにしか選べない歌えないマニアック選曲ぜひいれてほしいですね〜★70〜80年…

ヴァモンスター〜♪

昭和×平成 5月8日分 たねち目線感想★ 昨日の昭和〜ご覧になられましたでしょうか??最初ば〜っとども〜って登場するのがすきだったんですが、最近トークが先になったようですね。しかしながら昭和に造詣が深い。(特にアイドル、歌謡曲)プラス永遠の17…

先輩にドキッ

7日のあらびき団、藤井隆さん、東野さんが先輩がでてらっしゃってドキっとされていたのが印象的でした(笑)あと、ナベアツさんのミラクルなソウルに爆笑したあとの、レフトさんのナベアツさんのものまねが何気ににていて、つぼでした♪

夫婦お揃いの抱っこ紐★

乙葉さんのブログに、子育てに関してほほえましいエピソードが♪いやあ〜藤井隆さん、どれだけ素敵な旦那様なんですか〜♪かっこいいです!!積極的に参加され・・・参加というより、自然に心からの気持ちで行動されているのが感じられますよね!!尊敬です。

藤井隆さんに歌ってほしい曲(カバーも含む)ORプロデュースは??

いつもとは趣をかえまして、こんな問いかけをしてみました★私はカバーアルバムってのもありだと思うんですがいかがでしょうか?みなさんのご意見お待ちしております!!

たねち家大掃除

ゆえにパソコンのある部屋が足の踏み場がない状況になり、大したことかけず・・・今からごちゃまぜをきいて、藤井隆さんに癒されつつ、明日かくことを考えることにします・・・。^^;

たねちパソコンリニューアル★

6、7年お世話なったパソコン「NEC バリュースター」がシステム根本がおかしくなり、いよいよ買い換えることに。デスクトップもよかったんですが、なんせ場所をとるのでノート型に今回リニューアルとなりました!!東芝 AX/57E C540/1.86G/15.4/1Gx2/120…

祖母の形見のようなハサミ

ミユキックスさん発☆藤井隆さんエピソード情報!! ミユキックスさんより情報頂きました!!いつもありがとうございます!! (ミユキックスさん5月2日分コメントより抜粋) YOUさんのblogに、藤井さんファン必見のエピソードが♪♪ 詳しくはYOUさんのブ…

負けず嫌いおとうとパワー発揮??

今日の土曜親じかん、最高でしたね〜〜!!若い料理家さんがオリジナル料理をされている時、ま気配りしつつも負けず嫌いでちょびっとイジワルしちゃう弟キャラが爆発してましたね〜パワーが素晴らしかったです!!藤井隆さんの爽やかな淡いグリーン系のポロ…

藤井家のケアベアワールド♪

乙葉さんが前からケアベアおすきとおっしゃってましたが、ご家族揃ってケアベアがおすきなようで、ブログによると、ケアベア展にご家族でいかれたようですね☆娘さんが生まれた時におっきなケアベアのぬいぐるみを旦那様・藤井隆さんがかってくれたそうで☆素…