隆オリジナル選曲

tane-chan2008-05-11

たねちお便り。5月7、8日分[1]

>ミユキックスさん
いつもコメントありがとうございます!!カバーアルバムいいですよね!!しかも徳永さんみたいな感じとはまた違って藤井隆さんにしか選べない歌えないマニアック選曲ぜひいれてほしいですね〜★70〜80年代の女性シンガーの曲いいですね♪ウインクさん、聖子さん、斉藤由貴さん、大橋純子さん、EPOさんとか☆カバーといえば、「上海大腕」は中国語という変ったアプローチで伝わりにくい面があって、あまり浸透しませんでしたが、藤井さんの歌唱っぷりは素晴らしかったですよね。特に「NO MORE CRY」が!私も同感です。あのファルセットはかっこよすぎ★TMRの曲の歌いあげる感じもまたいいですよね〜またぜひ歌手活動していただきたいです!
素敵ですよね。この育児のナチュラルな姿勢(^^)参加してるねんとか無理に手伝おうとされてない感じ。奥様と助け合って、心からやってらっしゃる。本当に旦那さまの鑑ですよね!!