ヴァモンスター〜♪

tane-chan2008-05-10

昭和×平成 5月8日分 たねち目線感想★

昨日の昭和〜ご覧になられましたでしょうか??最初ば〜っとども〜って登場するのがすきだったんですが、最近トークが先になったようですね。しかしながら昭和に造詣が深い。(特にアイドル、歌謡曲)プラス永遠の17歳チェリーボーイ隆ですというようなキャラクターで、平成チームにのっかる藤井隆さん(笑)
のっかりながらどこかでしっかりお兄さんのような温かいまなざしをかけてらっしゃる。とても素敵で、はまってるな〜といつも拝見しながら感じております。歌ききとりクイズの平成チームの愛らしい珍答に鋭くつっこみながら、前向きに傷つかないような、魔法のあったかい”笑い”のオブラートにかけて、素敵な面白さを伝える藤井さん。面白く、かっこいいです!!
それぞれの珍答を藤井さんがさらっと歌ってはるんですが、それがやはり味のある素敵な歌声なんですよね〜。私だけですかね??^^;;あとトーク渡辺徹さんのキザなボケ?に王道の新喜劇コケをされている藤井さんもつぼでした〜!!皆さんはいかがでしたか??