2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アーモンドカステラ  

●徒然草@たねち:郵便局バイト ようやくこちらからきいて、6月からの予定が判明しました。本当はあしたから正式に勤務し、書留室にいくことになっていたのですが、なんか遅れているようで、来週月曜からになったようなのです。それまではまた集配のところ…

前略、レッドカーペットの上より。(古っ!)

●徒然草@たねち:郵便局書留バイト 今週から多分、集配課で郵便物しわけるではなく、書留のとこにいくと思うんですが、何せ大まかなことしかきいても答えて頂けないというか、決まってないというか手探りみたいで・・・・。6月からのシフトが決まってなく…

乱歩Rなスローライフ。 

●徒然草@たねち:スローライフ。今日は両親が現在空き家になってしまっている実家へ掃除に帰って、私と妹は体調がしんどかったので家でゆったりと過ごしていました。コーヒーのみながら増刊号みたり・・・(乙葉さんへ月曜メンバーがメッセージよせてました…

のぼっている者のオーラ  

※昨日、27日の日記とあわせてご覧下さい!注:以下唐沢さんの日記から抜粋。 「今日の番組はほぼ、藤 井さん一人でもっていた感すらある大奮闘だった。私はお笑い系のバラエティ人間と いうものをずっとバカにしてきた。蓄積もない、知性もない、その場の…

十年来のファン。  

■画像コーナー:<昨年の”わたしの青い空”ツアーより>バックの青い神秘的な光の中で、しっとりと歌う藤井隆さんです!いかがでしょうか?これは恐らく「代官山エレジー」を歌っている時だと思います。は〜青い光の中歌う藤井さん、オットコマエですよね〜☆ …

郵便局バイトは見た!!(笑)

●徒然草@たねち:郵便局書留バイト 今日もいってまいりました。あ〜もうほんと郵便局の裏側をみたなって感じです。みなさんいい方で、そらいろんな方いますから全部がいい人とはいえませんが、比較的いい環境だと思うんです。が、やることがきまってるんだ…

マシューと乙葉さんが抱擁〜!? 

●乙葉さんがでてたマシュー「ボウリング」で衝撃瞬間映像!! 20日に書いた、ドラマティックベストヒットで乙葉さんがでてたんですが、その回に今となってはドキドキもんの瞬間映像があるんです〜!!この回のテーマは「ボウリング」、講師が柳葉さん。そ…

ザ・公務員な対応。 

●徒然草@たねち:郵便局・書留部署バイト2日目。 も〜!!私は半分怒っております。行って2日目でいうことではないかもしれませんが。親にいったら、またぐちかといわれるんで、ここで吐き出させて下さい!! 今日2日目いってまいりました。そうしたら今…

白い紙でサイズを測る?

●徒然草@たねち:初出勤。 先月くらいから話題にしている「郵便局のアルバイト」初出勤でした。いわゆる中央郵便局って感じで大きい郵便局。右も左もわからないまま、一緒に書留の隔離された部屋?二配属になったおばさんと説明をうけました。 そして大層な…

マシューマスコット。 

■画像コーナー:<マシューストラップマスコット?> の画像です。大阪で売っていたのでおもわず購入しちゃいました☆可愛いですよね〜^^

無職ライフの終焉。  

●徒然草@たねち 今日はTSUTAYAいったりしたくらいでのんびり過ごしていました。無職ライフもそろそろおわり・・・あ〜そうなるとやはり嫌だなぁ(おいっ!笑)^^;来週どうなるでしょう・・・心配だな〜 ●最近下っ腹が凄くて。便秘なせいもあるん…

一秒のリフレイン 

●乙葉ちゃんCD乙葉ちゃん、CD結構出してるんですね!!今日、マシューの昔のみてたら「ドラマティックベストヒット」で乙葉ちゃんがでていて、デビュー曲の『一秒のリフレイン』 が宣伝されていたんです。PVがちらっとながれてたんですが、可愛らしく…

いえ、必然ですね! 

●TBS特番司会 奇跡じゃないんだってば!思ったより笑える内容で面白かったです。冒頭でフット後藤さんが「あんだけ女っ気がない藤井さんが結婚できるのが奇跡ですよ」といわれてましたね。それに対してちょっと照れくさそうな藤井隆さん。でも「そんな話…

タカシを巡る夢冒険   

今日、藤井隆さんファンのお友達をまたまた「藤井隆さんの故郷・豊中市」へ案内しました!私ってな〜んかこんなことばっかしてますね^^;そのお友達はもちろん訪れるのは初めてでかなりのハイテンション☆喜んでもらえて何よりです。 ただ、晩御飯にいこう…

ゴールデン特番司会☆  

●明日はTBS特番!で藤井隆さんゴールデンで登場されますね!しかも司会♪楽しみです!な〜んか長ったらしいタイトルでしたよね^^;「世界びっくり事件簿」みたいなやつでしたよね?(適当〜(笑)明日は出かけるので、録画しとかないと☆●明日は藤井さん…

見つめあってトランプと刺繍?

●無職の日々 いいのかしらこれで!ずっとぐうたらですよ^^;ってかまだどちらに採用か電話がないので仕方ないんですけど・・・◎藤井隆、婚約映像に赤面 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050515-00000024-sph-ent◎藤井と乙葉、ラブラブ自宅デートの内…

おとちゃん、美味しいご飯お願い♪  

●昨日の続きです☆ 後お祝いコメントで印象に残ったのはココリコ遠藤さんの「ポトフ美味しいといったら一週間ポトフだった」、田中さんは乙葉さんにむけて「カルシウムを一杯とらしてあげて。藤井はすぐ骨折るから」(遠藤さん:「右腕ひじに物凄い骨折手術の…

可愛くない所が見つからない★ 

●隆デレデレ&照れまくりのベリーベリーサタデー感想! (■画像コーナー付き) 結構がっつり特集されていて、もうご馳走様です!というくらい大満足でした!冒頭から杏樹さんが婚約のことふったら宮崎さんの散髪に話そらそうとしたり(笑)しかしさけること…

耳元で「指輪」と囁く藤井さん☆

●黄緑が鮮やか!鰹節ダンスも炸裂?のどっちの料理ショー!感想。テレビ欄に「藤井隆ー幸せの選択」とか書いてあったもんで、なんだと〜意味深やなと思ってみていましたが、なんもありませんでしたよねえ?も〜なんだよ〜。収録は会見前なのに?とは思ってま…

乙葉への愛叫びましゅ〜!!

●マシュー〜藤井隆がマシューに結婚報告!乙葉への愛叫びますSP!なまり亭も彩さんの過激トークと磯山さんの茨城弁なまり100%トークも面白かったんですが、なんといいましても今回のメインは・・・ 「マシューに藤井隆さんが結婚報告!乙葉への愛叫び…

理想の旦那様♪

●乙葉“いいとも”祝福!藤井は「理想のだんな様」 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051105.html「緊急企画「新婦!取調室!」と題し、出演者が刑事に扮し乙葉を質問攻めにするコーナーも。終始笑顔の乙葉は「本当に理想のだんな様」と藤井に…

王子様プロポーズで見つめ愛♪

●藤井&乙葉 35回“見つめ愛” 〜マシュー男気見せた! http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/10/171983.shtml 「金びょうぶの前でラブラブな笑顔がはじけた。公の場で初ツーショットとなった約25分間の会見中、35回も2人は見つめ合った。「一緒にいた…

超ラブラブ会見! 

いんや〜!凄い素敵な婚約会見でした!!ほんと幸せ〜!って感じでこちらまで幸せになりました。ザワイドでたっぷりしていてみたんですが、も〜お二人素敵!!乙葉さん着物可愛い!藤井さんもここまでなんでスーツに合うのさ!というほどカッコイイ!ダーク…

全ては後日じっくりと。

明日、明後日語るとしまして、今日は怠け気味にいきます!明日郵便局のバイト面接?もありますので。あ〜明日、明後日ビデオフル回転ですよ(笑)藤井隆さんと乙葉さんのツーショットそれだけでニヤニヤですよ☆■画像コーナー:<昨日に引き続き「鶴太郎書き…

藤井隆さんと乙葉さん婚約!!

●藤井隆さんと乙葉さん婚約 9日に記者会見☆ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050508-00000019-spn-ent http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005050801.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050508-0002.htmlそしても…

マシューVS白柳! 

●郵便局へ電話しました。(再発送電話受付バイトの件) 夕方頃。それで9日13時〜伺うことになりました。履歴書は不要で、持ち物は証明写真、印鑑、身分証明書です。格好はスーツとかではなく、普通でといわれました。面接とはいっても、いつからいくかと…

マシュリコ  

●フジリコ復活?◎マシューとココリコ略して「マシュリコ」(笑)感想♪ いっや〜面白かったです!やはり3人の絡みがいちいち面白い!3人がいるからこその面白さが爆発していたと思います。本当にかつて放送されていた藤井隆さんとココリコの 深夜番組『フジ…

フジリコマシュー♪  

●無事、納骨が終わり先ほど田舎から帰ってきました。当然非常に混んでました。ので、違う道をいきました。それにしても倍時間がかかりました。ふぅ〜↓仕方ありませんがね^^;やっぱ本調子ではありませんので、しんどいですね〜。マシューまでもつかな?私…

■画像コーナー:<00年紅白でトップバッターをつとめた藤井隆さんの画像>

ナンダカンダを熱唱している瞬間ですね!いかがでしょうか?このキンキラ衣装が素敵ですよね♪

しっかりとした気持ち。 

●たねちの体調報告今日病院にいきました。咽頭スチーム、薬をのったり色々していただきました。だいぶ回復してきています。気ばかりが焦ってしまってますが、電話は焦らず完治してからかけるべきですよね!(言い聞かせてますね私)この決断間違ってないです…