王子様プロポーズで見つめ愛♪

tane-chan2005-05-10

●藤井&乙葉 35回“見つめ愛” 〜マシュー男気見せた!
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/10/171983.shtml 

「金びょうぶの前でラブラブな笑顔がはじけた。公の場で初ツーショットとなった約25分間の会見中、35回も2人は見つめ合った。

「一緒にいたら楽しい気分になる。このまま一緒にいられたらいいと思った」(藤井)、「どんな人にも気配りできる人で尊敬していた。マジメで誠実で理想の方」(乙葉)とのろけた。」

うへぇ〜!!!!!35回!!!!見つめあいまくってるな〜コノコノ〜!と思いましたが、こんなに見つめ合ってたとは!!驚きです。も〜ラブラブビーム炸裂しまくりですね!!ほんま愛し合ってるんですね〜

「プロポーズは昨年末。藤井は「結婚して下さい」とひざまずいた。乙葉は「心を打ち抜かれたというか、胸にグッときて“よろしくお願いします”と。海外映画のような感じだった」とほおを赤らめた。その際に贈られた指輪はハリー・ウィストン製。カラット数、値段は伏せたが、大奮発したのは間違いない。男性のあこがれの的を射止めた藤井は乙葉ファンに対し、「温かい目で見て下さい。絶対幸せにしますので、引き続き(彼女の)応援をお願いします」と“おねえキャラ”を封印し、“男気”を見せた。」


藤井隆乙葉ツーショット婚約会見 ひざまずき王子様プロポーズ

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm

―お互いなんて呼び合ってるんですか? 

 藤井「おとちゃん」

 乙葉「藤井さん」

う〜んなんて微笑ましいのでしょう!「おとはちゃん」ではなく「おとちゃん」ってのが可愛い♪そして乙葉さんもまだ「藤井さん」というのも可愛らしいな〜と思いました。これからどう呼び合っていかれるんでしょうねえ〜(ニヤニヤ)←怪。