超ラブラブ会見! 

tane-chan2005-05-09

いんや〜!凄い素敵な婚約会見でした!!ほんと幸せ〜!って感じでこちらまで幸せになりました。ザワイドでたっぷりしていてみたんですが、も〜お二人素敵!!乙葉さん着物可愛い!藤井さんもここまでなんでスーツに合うのさ!というほどカッコイイ!ダークスーツでびしっと決めてる。
終始、藤井さんはも〜乙葉さんに椅子引いてあげたり、 

マイク近づけてコップを移動されたり

気遣いがもうカッコイイ!!コメント一つ一つが本当に誠意がこもっていて、藤井さんらしく物凄い男らしいなと思いました。これはかなりお二人とも好感度いやらしい意味ではなくアップしましたよ!

惚れ直しました!さらに。乙葉さんも着物姿が艶やかで可愛らしくて。喋ってる様子もほんと幸せなんだな〜という気持ちが伝わりました。
とてもほのぼのとした素敵な、そして藤井さんらしいユーモアを交えた会見で更に藤井さんも乙葉さんも好きになりました。

乙葉さんの手料理で好きなのは「シチューと炊いたのとか焼いたのとか(なんじゃそらっ!)」それで9月に乙葉さんは胃炎で倒れた前日鍋やってませんでした?といわれ見つめあい、え〜?といった感じの二人。どうも違ったようで・・・記者が「鍋であたってなったのかも?」というと「んなことないですよ!失敬な!笑。凄く美味しいですよ彼女の料理は」を乙葉さんをさりげなくフォロー。も〜どこまで素敵なの!!

時折見つめあう二人がとても印象的でしたね〜 


右上の画像は立って写真を最後撮るときに、藤井さんが乙葉さんに「指輪(藤井さんがプロポーズした時に渡した大き目のダイヤリング)をみせたほうがいいんじゃない?」と耳打ちされた瞬間です。その後乙葉さんは手をかざして指輪をみえるようにしてらっしゃいました。そして微笑んでいるお二人  いや〜ほんとアツアツ♪

藤井隆乙葉、ラブラブ婚約会見!プロポーズは…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000011-ykf-ent

この写真は乙葉さんに先に通るように藤井さんが身を引いている?瞬間ですね。ほんとレディーファーストで素敵やわぁ☆

乙葉の前でひざまずいて「結婚してください」とプロポーズ

うわ〜っ!!やるじゃないですか!藤井さん!!ひざまずいて??カッコイイ〜!そんなことなかなかできませんよぉ。言葉もシンプルでかっこよすぎ〜!照れ屋な藤井さんがここまでに成長?されるとは!!凄い!

今藤井さんは一時期のブレーク時から安定期に入られた気がします。けれども、安定期でもこれからもガンガンキャラを暴走させてほしいです!そしてプライベートも話されたりしてだんな様トークもしてほしいですね〜!よき伴侶を得られた藤井さんなら私たちが想像するよりもはるかに越えた活躍をされることでしょう!とにかく明日もビデオフル回転です!またニヤニヤしながらみないとっ(怪)

・・・と日記更新してネットみてるとこんな画像てんこ盛りの素晴らしい記事が!!


藤井隆乙葉がさわやか会見
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050509/

「藤井はスーツ姿、乙葉は着物姿で少し緊張しながら会見場に登場し、集まった大勢の記者たちの質問に一つ一つ丁寧に終始笑顔で答えた。一方で、昨年5月に急死した乙葉の父親の話になると、乙葉は寂しそうな表情を浮かべた。そんな乙葉を、藤井は優しい表情で見つめていた。 」

いいわ〜なんて優しいんでしょう藤井さん。その眼差しが目に浮かぶようです♪


>お互いを「おとちゃん」「ふじいさん」と呼び合う仲。
おとはちゃんじゃないんですね笑。それも可愛いですね。記者さんもつっこんでましたが、ふじいさんって結婚したら二人とも藤井さんになるからかえないとですね^^;

「藤井は、「二人で温かい家庭を作っていきたい。けんかも時々するけど、悲しそうな顔をされたら謝ってしまう」と、乙葉が好きになったという「優しい人柄」をにじませていた。「癒し系」として人気のある乙葉のハートをつかんだ藤井は「僕自身、今までもこれからも彼女(乙葉)のファン。皆さんも引き続き応援してほしい」と、乙葉のファンへメッセージを送った。乙葉は、結婚後も仕事を続けるという」

この愛の篭った表現。心が篭っていてほんと素敵だと思いました!本当にお二人で温かい家庭を築いていかれることでしょう!!


※この上記のURLには沢山綺麗な会見写真があるので、是非ご覧になってみてください!