理想の旦那様♪

tane-chan2005-05-11

乙葉“いいとも”祝福!藤井は「理想のだんな様」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051105.html

「緊急企画「新婦!取調室!」と題し、出演者が刑事に扮し乙葉を質問攻めにするコーナーも。終始笑顔の乙葉は「本当に理想のだんな様」と藤井にゾッコンで、共演者はあてられっぱなしだった。」


■画像コーナー:<会見中、ラブラブムードで笑顔の藤井隆さん&乙葉さん☆>

も〜たまりませんね〜★ごちそうさまです!って感じです(笑)いかがでしょうか?

●FTAで・・

昨年「彼女はいない」とか「同じ歳が好き」とか藤井さんがおっしゃっていたので、「それは全てウソだったんですね」「ウソまでついて〜」とか「ショックだ」という書き込みがあって、凄く悲しかったです。確かにこれでショックうけてファンやめるとかいろんな方がいらっしゃるとは思います。それは私がどうこういうことではありません。

これもどうこういうことではないかもしれませんが、この内容はなんて心が狭いんだと思いました。とりあえず一回は祝福しましょうよ。複雑な思いがあるのは私もファンですしわかるんです。ま〜確かにFTAの不満もあるんで、それが余計そういった感情にさせているのかもしれませんけど・・・とにかく人の幸せなのです。それも応援している方の。しかもあんな微笑ましい会見。末永い幸せを祈りましょうよ!!と思いました。