乙葉への愛叫びましゅ〜!!

tane-chan2005-05-12

●マシュー〜藤井隆がマシューに結婚報告!乙葉への愛叫びますSP!

なまり亭も彩さんの過激トークと磯山さんの茨城弁なまり100%トークも面白かったんですが、なんといいましても今回のメインは・・・


「マシューに藤井隆さんが結婚報告!乙葉への愛叫びます!」です!!


凄い自然。びっくりしました。もうちょっと不自然なのかな〜と思ったら完璧なコラボ☆(マシューと藤井さんは別人なのに何いってるんでしょう^^;)スタッフの技術と藤井さんの演技力・技術に乾杯!って感じです。


トークも意外とあけっぴろげ(汗)マシューがも〜ファンに変わって厳しく追求してて、気持ちいいし、面白い!藤井さんが「好きだから!」を大声で何回も愛叫んではったのにはこっちが照れちゃいました(あんたにはいってへんがなっ!笑)

後一番びっくりしたのが”プロポーズ再現”です!!まさかあそこで藤井さんがひざまづいて「結婚してください!」というとはね〜。顔はかなり照れてらっしゃったようですが。よくやったな〜と思いました。


もう一つビックリポイント。「やってる!2」はギャグっぽくいってるからいいものの、ちょっと衝撃的でしたねえ^^;;

会見をマシューと藤井さんでチェックしてるのも爆笑でした。「蛍ちゃん」と間違えるとか、「マシュマロちゃん」「ロンリーロマンサー」・・・どっからでてくるんでしょうあんな表現。さすがは世界のセレブ!(笑)


■画像コーナー:<9日婚約会見より。35回見つめあった中の一回(笑)>
またまたアツアツな藤井隆さん&乙葉さんの見つめあってる瞬間写真です!いかがでしょうか?かなりみつめあう回数多いな〜と思ってましたが、静止画で見るとも〜も〜(牛?)これまたさらにラブラブな様子が伝わってきますよね!!