耳元で「指輪」と囁く藤井さん☆

tane-chan2005-05-13

●黄緑が鮮やか!鰹節ダンスも炸裂?のどっちの料理ショー!感想。

テレビ欄に「藤井隆ー幸せの選択」とか書いてあったもんで、なんだと〜意味深やなと思ってみていましたが、なんもありませんでしたよねえ?も〜なんだよ〜。収録は会見前なのに?とは思ってましたけど。なんだか思わせぶりなタイトルで視聴率とろうとしてるのかしら?そんな疑いをもってしまいました^^;

テーマは「大阪お好み焼きVS広島焼き」兵庫県在住の私、たねちゃんとしましては断然「大阪」でした。ゲストも大阪勢(藤井さん、今田さん、めだかさん)これは大阪かつようにしてんじゃない?という布陣。

しかしみていくと広島焼きに心が揺れ動いているゲスト、一般の方々。そして結果は「広島焼き!」めだかさん、大阪の一般の方が食べれず。確かに美味しそうでしたもんね〜。ビールまでついちゃって☆

面白ポイントは大阪のほうで鰹節をかけて湯気で動いている様子をみて、藤井さんが華麗に(?)鰹節をまねたダンスを踊っていたところですね〜☆さすがです^^面白いわぁ★今田さんの突っ込みもバッチシでしたしね♪

■画像コーナー:<9日婚約会見より。金屏風の前での藤井隆さん&婚約指輪を見せている乙葉さんのツーショット>

です!いかがでしょうか?この指輪見せる前に、指輪を見せるポーズしていなかった乙葉さんに藤井さんが耳元で「指輪は?」と囁き、乙葉さんが聞こえず首傾げてたら、再びカッコイイ表情で「指輪」と囁いていたところがすっごい男らしくて素敵だな〜と思いました!それで見せるポーズを乙葉さんがする。も〜ええなぁ〜★