可愛くない所が見つからない★ 

tane-chan2005-05-14

●隆デレデレ&照れまくりのベリーベリーサタデー感想!
(■画像コーナー付き)


結構がっつり特集されていて、もうご馳走様です!というくらい大満足でした!冒頭から杏樹さんが婚約のことふったら宮崎さんの散髪に話そらそうとしたり(笑)しかしさけることは当然できず、早くも恥ずかしそうな藤井隆さん。


そして婚約会見VTRが流れ、すっごい顔真っ赤にしてタカシックスピーチダラダラ(笑)杏樹さんは「藤井さん凄い頑張ってる〜♪」と微笑ましくみているのが印象的でした。Vが終わり、真っ赤な藤井さんはカメラにうつったことに気付き「あは〜★全然へっちゃらです☆」と無理矢理タカシスマイル(右上画像参照)←全然へっちゃらではなさそうですよ!!


「何回も見つめあってたんですよね〜」といわれ「はい新聞にそのように書いていただいたみたいで」そこに珍客の陣内智則さんタキシード姿で登場。色々つっこまれていて面白かったです。CMの後で藤井さんにたっぷりお話聞くとなって提供は〜というナレーション。その時に照れを隠すためにカメラに近づくように華麗にステップダンスし、どんどんアップに(笑)


一番興味深かったのは清水ミチコさんが暴露したこの話題。「私が藤井君にメールで”これから乙葉ちゃんの可愛いところ可愛くないところをしっていくんだね〜”とメールしたら藤井君から”可愛くないところが見つからないんです☆”」と返ってきたという話。


それをいった瞬間みんなからはひゅ〜!!と冷やかしの嵐♪言われた瞬間の藤井さんの表情がほんとに恥ずかしそうで照れていて、胸キュンでした(お前がなってどうする!笑)