おとちゃん、美味しいご飯お願い♪  

tane-chan2005-05-15

●昨日の続きです☆


後お祝いコメントで印象に残ったのはココリコ遠藤さんの「ポトフ美味しいといったら一週間ポトフだった」、田中さんは乙葉さんにむけて「カルシウムを一杯とらしてあげて。藤井はすぐ骨折るから」(遠藤さん:「右腕ひじに物凄い骨折手術の跡あるから(笑)」)最後に「指輪凄かったな〜」といってたのも面白かったです。


今田さんは藤井隆さんが乙葉さんに片思いの時からしっていたらしく、誰と知り合いたいと話していた時「藤井くんは乙葉ちゃんで僕はシャラポワ(笑)」だったそうで。キム兄さんの所で鍋食べて、その帰り初めて二人っきりになったという逸話を披露されてました。ほんと純愛ですな〜☆スタジオトークで陣内さんに「愛してます?」と聞かれ「愛してやまないです」とはっきりいったりしていて、本当に愛してるんだな〜と思いました。あれをはっきりいえるのは凄いですよね!


他パネラーの江守さんとかに「夫婦長くやる秘訣」を真剣にきいてる、乙葉さんはおっとりしてそうに見えるがチャカチャカしっかりとこなす、けんかは普通にする。(例:打ち合わせが遅くなり、会う時間が遅くなったなど)僕のわがままのほうが多い等等・・・も〜ほんと終始デレデレで、何とかキャラでごまかしたりしてましたが、照れているのは丸判りで凄く可愛かったです♪


最後杏樹さんに「見ている乙葉さんに向けて何かメッセージを」といわれ、「はぁ〜(困った感じの照れ笑い)なるほど〜」杏樹「ハニーにむけて。」金村さん「ハニーてよんでるんですか?」藤井さん:「いえ僕はおとちゃんてよんでるんで。
ま〜でも彼女が出した写真集は”SWEET HONEY”  乙葉写真集「SWEET HONEY」  といいますんで、こちらのほうよろしくお願いします」とちゃっかり奥さんの宣伝(笑)さすがです!(笑)


そして視聴者にむけての感謝を述べた後、ついに藤井さんが乙葉さんに愛のメッセージをいったのです!!「おとちゃん☆今日帰ったら美味しいご飯お願いしますね〜!!・・・ポトフで(笑)」 


周りからはひゅ〜とこれまた冷やかし。それで藤井さん婚約じっくりトークは終了。うひょ〜ほんと最後までデレデレでした。これからこの話題でからかわれてるお二人を見るのが楽しみですね♪(笑)



●今日の藤井隆さん&乙葉さんラブラブ婚報道★:◎いいとも増刊号


乙葉さんに終了後じっくり突っ込んでいて面白かったです。誰かに「他の男性とどう違ったんですか?」と聞かれて、「こんな素晴らしい人がいるんだな〜」と答えました。藤井さんと出会ってからこれまで思ったそうです。凄いぞっこんですね〜(古っ!)藤井さんに。も〜羨ましいですよ〜。

後変装は二人ともしない、貯金が共通の趣味、老後は喫茶店をするのが夢など沢山のオノロケ話がきけました!!(笑)


■画像コーナー:<9日婚約会見より。お互いに見つめあう藤井隆さん&乙葉さん♪>


ワイドショーでも35回も”見つめ愛”を取り上げて、ラブラブですね〜♪といってましたね!いや〜も〜ほんとお熱いことで(笑)