見つめあってトランプと刺繍?

tane-chan2005-05-16

●無職の日々
いいのかしらこれで!ずっとぐうたらですよ^^;ってかまだどちらに採用か電話がないので仕方ないんですけど・・・

藤井隆、婚約映像に赤面
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050515-00000024-sph-ent

◎藤井と乙葉、ラブラブ自宅デートの内容は…トランプ!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050515-00000038-sanspo-ent

何だか今もラブラブ話で記事になってますね〜。嬉しい限りです!なんやちらほらやっかみ記事もありましたけど、ここまで微笑ましく思われているカップルはいませんよね!それにくらべ、獅童さんたちは結構評判悪いですね。そら色々ちょっとどうなの?ておもうとこ多いですもんね〜

■画像コーナー:<9日婚約会見より。真剣に質問に答えているオットコマエ藤井隆さん>
です!いかがでしょうか?そういえば父がブロードキャスターお父さんのための〜で婚約会見の映像をみて、なかなかしっかりとしてるなといった表情だったんですが、ぽつりと「藤井、髪型だけがおかしいな^^;」ですって(笑)そうですかね〜?皆さんどう思われます??