ゴールデン特番司会☆  

tane-chan2005-05-17

●明日はTBS特番!

藤井隆さんゴールデンで登場されますね!しかも司会♪楽しみです!な〜んか長ったらしいタイトルでしたよね^^;「世界びっくり事件簿」みたいなやつでしたよね?(適当〜(笑)明日は出かけるので、録画しとかないと☆

●明日は藤井さんファンお友達と

またまた藤井隆の故郷を巡るツアーにいってきます!東京からきたFTAフレンズを案内したり、気が付けば沢山案内してますね〜私。いいご身分ですね私・・・。無職なのに↓

■画像コーナー:<婚約会見より。>

金屏風を前にカメラ撮影をされている藤井隆さんと乙葉さんです!7日あたりからお二人の画像でアップしつつげてますね^^;;どうですこの幸せ満開の表情!ほんとよかったな〜と見るたびに思いますよね☆