タカシを巡る夢冒険   

tane-chan2005-05-18

今日、藤井隆さんファンのお友達をまたまた「藤井隆さんの故郷・豊中市」へ案内しました!私ってな〜んかこんなことばっかしてますね^^;そのお友達はもちろん訪れるのは初めてでかなりのハイテンション☆喜んでもらえて何よりです。


ただ、晩御飯にいこうと思っていた藤井さんが家族で通っていた中華屋さん「赤春園」が定休日というミスをおかしてしまいました!ああ〜なんてミスだ↓><せっかく堪能していただこうと思ってたのにぃ・・・むむむ残念。


しかし悪天候の中楽しんでもらえたし、よしとしましょう!(言い聞かせてます)余計なおせっかいとは思ったんですが、オレ水やラジオの手帖MD、ライブ音源MD、フジリコなどをまとめたビデオ2本を作成し、渡しました。これも無職がなせる技でしょうか^^;;


●マシュー


見逃しました〜!!見るつもりでそのまま寝てしまいました↓も〜><



■画像コーナー:<ベリーベリーサタデー乙葉ちゃんにメッセージをいう直前の藤井隆さん>


です!幸せそうですよね〜!!やはり幸せだとさらに生き生きされてますよね(^^)