乱歩Rなスローライフ。 

tane-chan2005-05-29

徒然草@たねち:スローライフ

今日は両親が現在空き家になってしまっている実家へ掃除に帰って、私と妹は体調がしんどかったので家でゆったりと過ごしていました。コーヒーのみながら増刊号みたり・・・(乙葉さんへ月曜メンバーがメッセージよせてましたね!勝俣さんは藤井隆さんを「個子供がそのまま大人になった」といってましたね。そうかな〜?みなさんどう思われます?)

読書したり、藤井さんの80’sを聞いたり等。後妹に「乱歩R」を見せたらはまってくれて、最終回までどっぷりみてました。小学5年生なのに^^;大人〜(笑)

■画像コーナー:<乱歩RDVDのカバー>
やはりこの黒と赤い薔薇とのコントラスト、そして藤井隆さんの顔がカッコイイですよね〜!これでは引きでわかりにくいですが^^;近くアップのも掲載致します!お楽しみに♪(?)