前略、レッドカーペットの上より。(古っ!)

tane-chan2005-05-30

徒然草@たねち:郵便局書留バイト


今週から多分、集配課で郵便物しわけるではなく、書留のとこにいくと思うんですが、何せ大まかなことしかきいても答えて頂けないというか、決まってないというか手探りみたいで・・・・。6月からのシフトが決まってなくてこちらも予定が立てれない状況。お忙しいのはわかるのですがあまりにも・・・きいてもわからないといわれれば何もできませんし(TT)はっきりして頂きたいものです。ああ今日4時からはどういうことをするんでしょうか・・・なんか憂鬱だな〜・・・


MTV Video Music Awards Japan 2005


が昨日行われましたね!今日ニュースでレッドカーペットを歩く藤井隆さん&MEGUMIさんのお姿拝見しました!豪華で由緒あるイベントのようで、そんな一大音楽祭の司会を務めた藤井さん&MEGUMIさんは凄いなと思いました!それにMEGUMIさんの衣装も凄かったですね〜胸ばかりに目がいきそうな衣装でしたよね(笑)


藤井さんがポルシェからおりて、レッドカーペットに立った瞬間  

観客からは物凄い声援。愛されてるな〜♪と思いました^^それに手を振る藤井さん。「結婚おめでとう!」という声援もあったとか。衣装はズボンは白で、ジャケットはデニムっぽい生地なんですが、加工が中世のゴシック風というか、貴族風のデザインになってて素敵でした★


これまた見事に着こなしていて似合ってるんですよね〜!!ほんとかっこよかった!(そればっかいってますね(苦笑)立ち振る舞いも凄く男らしいし、爽やかで落ち着いていて素晴らしいな〜と心から思いましたね!


ああこの3時間全てがみたいな〜><なんとかしてみれないものなんでしょうか(悔)


■画像コーナー:<MTV Video Music Awards Japan 2005 より>


レッドカーペットにたっている藤井隆さんとMEGUMIさんです!!このアングル最高ですよね!いや〜ほんまかっこよすぎ!!紳士的で優しい雰囲気、そして気品にあるれた表情!藤井さん、やはりいい伴侶を得られてますます磨きがかかってますよね!