アーモンドカステラ  

tane-chan2005-05-31

徒然草@たねち:郵便局バイト


ようやくこちらからきいて、6月からの予定が判明しました。本当はあしたから正式に勤務し、書留室にいくことになっていたのですが、なんか遅れているようで、来週月曜からになったようなのです。

それまではまた集配のところで書留物のぬきとりや、区分覚えるために郵便物仕分け。土日はとりあえず休みで、来週月曜スタートしてからシフトは日・月をもう一人のバイトの方と交互に休むということになりました。週5日ってきいてたのに、6日みたいです〜↓あ〜あ。ま〜働けるだけいいんですけどね。


■画像コーナー:藤井隆さん大好きヤマザキの「アーモンドカステラ」


です!これでなんと53円!!安いですよね〜これをだされると不機嫌でも藤井さんはご機嫌になるそうです(笑)さすが藤井さん庶民派ですよね!皆様も見かけましたら是非ご賞味あれ☆(^○^)