フリルとストライプの貴公子 

tane-chan2005-06-01

●VMAJ続報♪+ 画像コーナー!


毎日新聞さんのサイトに大きめの藤井隆さん&MEGUMIさんの写真がありました!

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050530/02.html

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050530/44.html


1枚目はレッドカーペットに登場された時の正装ですね★胸元やポケットのあたりのボタンが沢山ついているのがまたアクセントになっていて、素敵ですよね。

2枚目は終了後の会見とかですかね?「来年も2人で」と会見でノリノリの二人とかかれています。ほんとノリノリな感じの表情ですね。

ピンクで胸がこれまたセクシーなドレスですねMEGUMIさん^^;藤井さんは下のカッターが薄い水色のドット模様で、上着の白いジャケットは襟がフリルですよね☆可愛い〜♪(笑)33歳とは思えないこのセレクト!それまた着こなしてるし!!凄いですよ藤井さん!ズボンは藤井さんも私服で結構きている「ストライプ柄」のズボン。藤井さんて上下どちらも「ボーダー・ストライプ」の柄って似合ってますよね〜☆


徒然草@たねち


今日はついに書留の部屋にいきました!も〜覚えること多すぎで混乱!でも落ち着いて的確にやっていきます!焦って素早くやってミスしてては意味ありませんものね!ああ〜しかし週6日は聞いてないよ〜↓ああ休みたい(涙)