乙葉、こういうの大好物なんです!  

tane-chan2005-06-02

●ついにゴールデン登場☆知ったかぶりクイズ!


ついに特番「あなた説明できますか?」がゴールデンで登場でしたね!今田さんとの息もピッタリ!そういえばその後「トリビア」終了後に来週放送のフジテレビ特番「アイアン主婦」番宣CMが流れてましたね。これも土日の昼間に何回かしたのち初めてゴールデンで放送♪これまた司会は今田さんと。最近東野さんよりこのコンビ多いですよね?これもいいんですけど、マシューとコウジィ〜とのからみもみたいな〜と思う今日この頃です☆


番組中では違いが微妙な2つのモノに、どちらかの違いをわかりやすく覚えるため、藤井隆さんが面白おかしくに振りつけるというコーナー?で、藤井さんは見事にはじけてコミカル振り付けを連発!その時今田さんが「これを嫁はんが楽屋でみてたら(乙葉さんは、お隣のスタジオで世界ふしぎ発見収録中だったようです)面白いのにな〜」とコメント。藤井さんは照れ笑いした後、

乙葉実はこういうの(面白振り付け)大好物なんです♪」

と照れ隠しの切り返しをしていました(笑)


そういえば同じ時間帯、日テレの「笑ってコラえて!」で奥様が出演されてましたね〜。婚約発表してから結構乙葉さんも露出が多いですよね〜。


■画像コーナー:<5月25日の日記でご紹介した乙葉さんとマシューの衝撃映像オマケ>

※この詳細は5月25日分を参照してください。 http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20050525


柳葉さんのボウリングレクチャーで、倒れにくい3ピンの倒し方を実際みんなをピンにみたててやってみようとなり、マシューが乙葉さんをピン場所へ移動してもらおうとしてる瞬間です。マシューが乙葉さんに手を触れる手前といった状態です。いかがでしょうか?今となるとどうもニヤニヤしちゃいますよね〜!^^