大切に思う人と過ごす時間  

tane-chan2005-06-03

徒然草@たねち:郵便局・書留室バイト


今日もいってまいりました。今はまだ完全に体制が整ってないので、比較的緩やかなのですが、来週から本格的に始動するで、ぞ〜っとしてます。機械とか色々やることがあって、しんどいですね。一応採用された課長代理には土曜1、2回休みにしてほしいとお願いはしました。

何回か田舎に帰らないと家が現在祖母がなくなり空き家ですので・・・。代理はとりあえず今は慣れてないのもあるし、軌道にのってから考えましょうということになりました。


きらきらアフロ


藤井隆さん&乙葉さんの話題がでてましたね!鶴瓶さんのところには招待状が届いたそうで。松嶋さんは届いてないとショックうけてはりましが^^;もう着々と準備が行われてるようですね!お二人はその後鶴瓶さんがこの収録で結婚式いけないとのことで、お祝いコメントを公開でやってらっしゃいました。お二人とも「ほんま藤井さんも乙葉ちゃんもええ人やもんね〜お似合いやし」とおっしゃってました。ほんと祝福されてますよね!


■画像コーナー:<発売中の雑誌「SAY」より>


藤井隆さんのインタビュー&写真がのってました!その一つです。超爽やか笑顔ですね!いかがでしょうか?このインタビューはテーマインタビューで「ほっとする瞬間」というテーマで話しています。藤井さんは「先輩とか気心がしれた自分のわがままなところもうけとめてくれる人と過ごしてる時や、”大切な人”と過ごす一時がほんと安らぐ」んだそうですよ!”大切な人”この文字をみながらニヤニヤしてしまいました(怪しすぎるっ!(苦笑)