フカヒレとろ〜り麺食べちゃった!

tane-chan2005-06-04

※5日の日記とあわせてご覧下さい。


藤井隆さん初野球観戦!のベリサタ感想。+画像コーナー!


今日の画像コーナーは5月31日、甲子園ソフトバンクVS阪神の試合を、金村さんの誘いでいかれた藤井隆さんの写真です!これは解説席ちかくの席ですかね。ちょっと暗めですが、村西アナと飲み物?をもって笑顔★いかがでしょうか?


いっや〜今日も良かったです。なんかも〜レギュラーのみなさんがみんないい雰囲気で、和気藹々!そして面白い☆最高ですね^^藤井さんと杏樹さんコンビ司会もいいコンビネーションで、藤井さんも司会っぷりが「藤井さんらしさ」のはじけた面白さと爽やかさが凄くいい感じででていて♪今日もポインツたっぷりで楽しめました!


①OPトーク

冒頭、サッカーバーレーン戦熱い戦いでしたね〜!と話す藤井さん「ここまでは台本通り」とあえていって、バーレーン戦の話題を喋ったりして(またスポーツに疎いけど頑張ってる感じがいい!!)で司会の杏樹さんがみようとしたが1時すぎにはねてしまったらしく、藤井さんは「頑張ってみましたよ!」とのこと。しかし前半終わり、休憩の間にそのまま寝てしまい、眼鏡がいがんだままおきたそうです(笑)


トークコーナー「週間ベリーベリー〜」

→とよたさんがよく創作料理を作られるときいて、創作っていってるのに「珍品料理」といって、みんなが笑ってたら「創作ってことがいいたかったんです^^;;」と天然をだしてるところ、そしてとよたさんが沢山つくってしまって、旦那さんが太ってしまったとの話題で、杏樹さんが「(新婚だから)気をつけて下さいね☆」といったら照れながら、照れ隠しのろけトークをしていたのが面白かったです。


後寝る前おなかすいたときに、ローカロリーで満腹感がえれるというとよたさん特製のスープを紹介してたら、「僕ね昨日夜、どうしてもおなかすいてね〜」杏樹さん「たべなかったんですか?」藤井さん「フカヒレとろ〜り麺たべまちゃいましたよ↓」と苦い表情。しっかし寝る前にフカヒレって^^;;ま〜ここ最近スリムでいいんですが、こんなんでは幸せ太りってやつでまた太ってしまいそうで心配です(笑)