永遠のオーラ0少年★

tane-chan2005-06-05

※注 昨日の日記とあわせてご覧下さい。


藤井隆さん初野球観戦!のベリサタ感想②!

+ ■画像コーナー!


③金村さんのスポーツ解説

→これで藤井さんが31日に野球観戦、しかもお近くの甲子園球場にこられて観戦したときいてびっくり!!その写真もでてましたね!金村さんが「なんか解説席近くに帽子被った黒ぶち眼鏡の変な人がおるな〜」といって、藤井さん「だれだれ?」ととぼけたすぐ後、金村さん「藤井くんです!」とはっきり(笑)

藤井さん「ちょっとまってくださいよっ!^^;;」といってたのも面白かったです〜そしてその後写真が掲載されていってました。たしかにこらオーラゼロだわ(笑)その中で試合終了後、めっちゃ笑顔の藤井隆さん、そして村西アナと金村さんです!いかがでしょうか?藤井さん、すっごい楽しかった〜!という笑顔でこっちまで幸せになれるようで可愛かったですね!ほんと少年みたいやわ〜☆


HPが正式にオープンしてましたね!TOPの藤井さん爽やかやわ〜!そのメイキングってとこで野球観戦の写真が何点か掲載されてました!是非ご覧になってみて下さい!

ベリーベリーサタデーHP:http://www.ktv.co.jp/verysat/index.html