ベトナムコーヒーを味わう。  

tane-chan2005-06-06

※一昨日、昨日の日記とあわせてご覧下さい。


ジモティグルメ「兵庫県・芦屋市」 + ■画像コーナー

私の家の近所の店が紹介されていて、びっくりしました!よく通る店が一軒あってほんとびっくり!!ま〜狭い市ですから大体近所ですが^^;あっちなみにうちんとこは金持ちではありません!お金持ちは山のほうにごく少数です。しがないアパートくらしですよ(涙)

しかしすこしでもセレブ気分を味わおうと(?)紹介されてたベトナム料理屋さんのコーヒーは早速見終わってから、母親といってきました!!藤井隆さんたちが飲まれていた、ベトナムコーヒー美味しかったです!ぜんざいはちょっと甘いのが苦手な私には、好みではありませんでしたね〜^^;;お店の写真は、中はとりにくかったのですが、外観だけとってみました! わかりますかね?