「甘えあい・支えあう夫婦」

tane-chan2005-06-07

婦人公論

乙葉さんのインタビューがありました!http://cm.chuko.co.jp/~fujin/堅実な夫婦生活の考えを2ページに渡って語ってます。私より長生きしてもらいたい、料理本が増えた、お互いが共働きだし家事は分担しようと話してるが、出来るだけ私がしたい。男性は心置きなく仕事してもらいたいなど、24才にして実にしっかりとした考え、藤井隆さんへの思いを喋ってて、凄いな〜と思いました。しっかりしてるようですが、どっちかというと甘えたいほうらしいです。でも藤井さんもそんな感じしますよね〜?「甘えあい・支えあう夫婦」なのかもしれませんね♪


●アイアン主婦SP


関西では野球があり。中止の場合放送となっていて見れませんでした↓恐らく次週とかそのあたりでするとは思いますが・・・どんな感じだったんでしょうね?なんか藤井さんが料理中なのに味見しに行ったとかネットでみかけたのですけども。


■画像コーナー

一昨日からのせている藤井隆さんが5月31日に甲子園で初野球観戦をされた時の写真です!ベリサタでは眼鏡かけたやつがのってましたが、これははずしてますね。これだとまだ藤井さんってわかりますよね★(失礼っ^^;)いかがでしょうか?私、甲子園近くに住んでるのに〜うぐぐ・・・悔しいっ!