交際始めて一週間で・・・!

tane-chan2005-06-08

●中居くんも仰天!?藤井隆さん&乙葉さんの堅実交際報告?


今日の世界仰天ニュースに幸せ一杯乙葉さんと「負け犬」代表?の梨花さん、さとう珠緒さん、中澤裕子さんがでてましたね!テーマも「幸せな結婚SP」ほんとねらったみたいなキャスティングですよね^^;


そこで乙葉さん婚約おめでとう!となり、ほんとみんなが祝福してるこんな爽やかなカップルはいない。梨花さんまで「泣いた」くらい、祝福されているよう。そこで二人の交際はどんな感じだったのかという話題に。


そうすると乙葉さんは「二人とも交際を始めようとなって、一週間でお互い事務所に報告した」と告白。皆さん驚いてました(笑)本当に堅実で真剣なお付き合いだったんですね〜!!素敵やわぁ♪


■画像コーナー

4日からのせている藤井隆さんが5月31日に甲子園で初野球観戦をされた時の写真です!これは甲子園のタイガースショップ前ですね!これまたよく通る場所だ↓あえたかもしれない〜!!><(←バカ(笑)わかりにくいですが。いかがでしょうか?