しっかりとした気持ち。 

tane-chan2005-05-02

●たねちの体調報告

今日病院にいきました。咽頭スチーム、薬をのったり色々していただきました。だいぶ回復してきています。気ばかりが焦ってしまってますが、電話は焦らず完治してからかけるべきですよね!(言い聞かせてますね私)この決断間違ってないですよね?(汗)


●明日田舎へ帰ります。

1月30日に亡くなった祖母の納骨でGW、1泊2日で田舎帰ります。みんな体調がかんばしくないんですが、大切な納骨です。しっかりとした気持ちをもっていってきます!


●ということで

明日分もまとめて更新しておきます☆今日とあわせてご覧下さい。


■画像コーナー:<土曜はダメよ!より。ピーターさんがゲストの回>


での藤井隆さんです!いかがでしょうか?まだこれはテクノカット?ソフトモヒカン仕立ての髪型の時ですね。あまりに刈り込んでるので不自然な感じが少し残っているころですかね〜。