マシューVS白柳! 

tane-chan2005-05-06

●郵便局へ電話しました。(再発送電話受付バイトの件)


夕方頃。それで9日13時〜伺うことになりました。履歴書は不要で、持ち物は証明写真、印鑑、身分証明書です。格好はスーツとかではなく、普通でといわれました。面接とはいっても、いつからいくかとか、週2の休みの希望曜日を申請するとかそんな感じらしいです。希望としては日・木がいいな〜。


●白柳リリー登場!徹子の部屋30周年SP

にマシューがでますね!忘れてました。危ない2^^;何でも白柳リリーさんなる方がでられるとか!マシューとの絡みに期待ですね★そういえば藤井隆さんがでた回再放送してほしいな〜。あれDVDで保存したいわぁ〜。


■画像コーナー:<オリコンスタイル(マシュー表紙)より>


昨日に引き続きマシューです^^;;藤井隆さん沢山あれどマシューって連載以外での雑誌露出はないので、このオリコンスタイルはほんと貴重ですよね〜!