マシュリコ  

tane-chan2005-05-05

●フジリコ復活?

◎マシューとココリコ略して「マシュリコ」(笑)感想♪


いっや〜面白かったです!やはり3人の絡みがいちいち面白い!3人がいるからこその面白さが爆発していたと思います。本当にかつて放送されていた藤井隆さんとココリコの
深夜番組『フジリコ』を思い出しましたね〜


※フジリコについてのっているURL:http://www.netlaputa.ne.jp/~sakamotz/

マシューも何故か懐かしそうですっごく嬉しそうでしたよね!いつもハイだけど、いつもとはまた違うハイって感じでした。楽しそうでしたね〜♪みているこちらも幸せになりました!


●明日はいよいよ

私のヘルパンギーナで延びていた、郵便局の再発送電話受付バイトの電話をかけます!あ〜こんだけ長引いちゃったので緊張してきました。さて、週2日休みですが、いつお休みにしよう。贅沢だけど、家族との過ごせる唯一の日=日曜を何とか休みにしたいな〜。後は平日のいつかにして。無理ですかねえ?(汗)


■画像コーナー:<オリコンスタイル(マシュー表紙)より>


マシューの話題ってことで今回は、キーボードをひいているマシューの表情です!いつもの感じと違ってシリアスな”てい”で素敵ですよね!いかがでしょうか?