フジリコマシュー♪  

tane-chan2005-05-04

●無事、納骨が終わり

先ほど田舎から帰ってきました。当然非常に混んでました。ので、違う道をいきました。それにしても倍時間がかかりました。ふぅ〜↓仕方ありませんがね^^;やっぱ本調子ではありませんので、しんどいですね〜。マシューまでもつかな?私(汗)


●それで

晩はご飯作る気力もないので、近くの「あんかけうどん」がうりのうどん屋さんへいきました。私は「明太あんけけ」を注文。薄味でもあんになってるので、うどんに絡んで、美味しく食しました☆喉も大分回復しましたから、明太も食べれて嬉しかったです。でもまだ実は痛かったりするんですけどね〜(苦笑)


●今日はフジリコマシュー♪(勝手に命名(笑)


ですね〜!期待しすぎてはいけませんけど、すっごく楽しみです♪(してるやんっ!)マシューだからどういうからみになるかわからないとこもありますが、「フジリコ」ファンとしてはついついフジリコで藤井隆さんとの感じを期待してしまってます(笑)あ〜楽しみ!頼むから長めにお願いしますよ!テレ朝さん!感想はまた後日に致します★お楽しみに!(誰も期待してないって^^;;)


■画像コーナー<Kindai00年2月号表紙・奥菜恵さんと>


表紙をバッチリキメている藤井隆さんです!藤井さんが丁度80年代アイドルになりきって写真&インタビューする連載やられてるころなので、それもあって表紙を飾っておられるのだと思われます。いかがでしょうか?髪もまだ天然でクリクリですよね☆表情も可愛らしい♪