藤井隆さんと乙葉さん婚約!!

tane-chan2005-05-07

藤井隆さんと乙葉さん婚約 9日に記者会見☆     
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050508-00000019-spn-ent
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005050801.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050508-0002.html

そしてもう一つ発見。
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050508k0000m040025000c.html

なんかもっと他の写真なかったんでしょうか。いやあるはず。なんでこんな情けない表情やねんっ!タイトル下のお二人それぞれの写真のほうがいい感じですよねぇ?


ついに!って感じですね!いや〜おめでようございます!!好きな人が幸せになるということほど嬉しいことはありません^^ネットでも概ね好意的でお似合いといわれているようで我がことのように嬉しいです☆

9日に二人揃って会見されるそうですね。それまた古風でいいですね〜!!籍だけいれるというイマドキのスタイルではなくて、「婚約」ってのもお二人らしいな〜と思いました。


■画像コーナー:<婚約記念!「鶴太郎書き初め2005」より。乙葉さんとツーショットの藤井隆さん3つとお二人それぞれの写真1枚>  

慌ててとってちょっとわかりにくくてすみません^^;今思えばこの共演すごいですよねえ!いつ収録だったんでしょう。にしたって12月くらいですよね〜うわ〜凄い(何がだ笑)まさかのミステリーでも共演してましたよね。その前からマシューとかで頻繁にでてましたよね。ボウリングの回ではふざけて抱いてたりしてたことを思い出しました。これまた今考えると凄いですよね!


でもキッカケはやはり乱歩とお父様の死で励ましたり相談にのったり藤井さんがしていたことから始まったんでしょうね★とにかく末永くお幸せに!そしてそれをチカラにさらなる飛躍をお祈り致します!